2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ふふ

みんなが東京国際フォーラムで楽しいひと時を過ごしてる間に、おいらは一人さびしく家で…。 ふふ、いいさ、そよ風さんがそっと背中を押してくれたら僕は楽園の小鳥…チチ…チチチ…

ほんじゃに!!!

本日のテーマは「絵心がなくても描ける漫画」! みんな意外と上手い。やっさんの絵は絶対経験者の絵だと思うの。冒頭の目の描き方といい。 すばる画伯!ダーン! そして今日のEDは…?関ジャニ8メドレーコンサート仕様キタ---(゜∀゜)---ッ!! OPEN YOUR EYES〜…

ぎんぎん

すっぽんラーメンとすっぽん餃子とビールのせいでびんびんのぎんぎんのふらふらです。寝ます。眠れそうにないけど

久々のショー蔵

久々にリアルタイムで見たザ・少年倶楽部。 なんかもういろんな意味で泣けてきた。ぐっはー。 今回のポイントは「踊る風間」。あと斗真が風間のひざだか太腿だかをピシャピシャ叩いてるのが気になりすぎた。 Can do Can goとか駄目だから。マジで泣きたくな…

ご無沙汰

関ジャニ8のクリスマスパーチーとWSSのお金が返ってきました。 パソコン一台買えるほど返ってきました。 悔しいのでパソコン一台買ってしまいました。 もちろん今まで使ってたやつがぶっ壊れたというのが理由の大半を占めるのですがw ちゅーことで弟のパソ…

関ジャニの夜明けぜよ

ねえさん、事件です! 関ジャニ8に髪形革命が起きようとしています。いやこれはむしろ維新というべきかもしれない。ヒナ、マルに続き、大倉、お前もか!うあ〜もう抱いて!大倉になら人生狂わされても良い。ヨコに「出来る子」言われたやっさんに異変。だ、…

kinpachi

今日の金八先生はシンタロウが可愛かった。以上!

めでたくもない

本日また一つ年を取りました。 もうこの年になるとあまり嬉しくないものですね。 誰も祝ってくれやしねぇ。 あ、斗真が祝ってくれた〜。あ、違った、警部だった。ヘイユウ!

ほんじゃに!ネタばれ

ヒナちゃん! 新しいヒナ!きゃ〜!黒い!? そしてその髪型は!?? あれ?もう周知の事実なの?(見直したらそんなに変わってないような気がしてきた) 今回は焼肉バトルなので大倉のリアクションが見所です。たぶん。 冷麺作ってる職人さんがおかしすぎる…

ずんどこ

_│ ̄│ ...○

ほわわ

風間とアガリ様のツーショットほわわわわわ〜!(*´д`*) 地獄のような今日という日を思い出し笑いで乗り切りました。ほわわわ〜ん ●●さんみた〜い!可愛いわ〜。いいぞ! そしてWSS一枚はゲット! え? 関ジャニ8@東京? 結果聞き忘れた…_| ̄|○ もうこんな…

やばい

web

HDDが限界に近付いているようだ…。異変は少し前から始まっていた。 まず正常に起動しなくなった。黒背景に英語で「ハードディスクおかしいよ。すぐバックアップとって直せ(意訳)」とエラー文(?)が出て、F10押さないとWindowsが立ち上がらない。 まあこ…