2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おめっとさん!

宍戸さん、お誕生日おめでとうございます! ホールのケーキは買えなかったけど、チーズケーキとショコラ買って一人で食べました。 いくつになったのでしょうか?15?16? はやく大人のあなたに会いたいです。

演技者。

演技者。DVDボックスが届いてた!! 見るべし見るべし!うおーん!!号泣。前に1回見たはずなのに、こんな話だっけ?と思う。 黒髪短髪で最強な斗真でキャーンなってる間もなくアンニュイ(というか無気力)な風間にノックダウンですよ。やべぇこの子。眠そ…

にこにこ健゜

最近、にこにこ健゜の日記を読むことを日課としている。初めて彼からメールがきたとき、迷惑メールかと思って消去しそうになった。正直、V6の中でもあまりよく知らない人だったから。 絵文字を多用した文章、内輪にしか分からんであろう内容、しかしテンポの…

ほんじゃに!ネタバレ?

今回のテーマは中華。お馴染み、正解したら食べられます。 いつも司会のヒナも今回は参加です!仕切らないヒナもいいですなー行儀悪くて。 チーム対抗戦ということで ヨコチーム:ヨコ、亮ちゃん、内くん、大倉 ヒナチーム:ヒナ、すばる、マル、やっさん(…

お勤め毎日ご苦労さん

昨日の日記で「2,3日すれば元気になる」と書いたら、今日の朝にはもう元気だった。 なんだったんだあれは。 昨日に反して今日は割と好調だった。 一山超えたっていうのもあると思うけど(アイ●ルのタコめ)精神力の違いはやはり大きいのだなぁ。

ダサ

ちと探し物をしていて久し振りにジャニーズジュニア名鑑vol.8を見た。うわ、この大倉ったら!今とまるで別人。宍戸さんでなくてもダッセーな!激ダサだな!と叫ぶだろう。 大倉のあまりにイケてなさに、改めてスポットライトの力を知る。でも笑い方は変わっ…

愚の骨頂

愚痴は言いたくない。だが口を開けば愚痴が次から次から出てきそうだ、今日は。 またも会社で号泣。そして仕事も進まない。ア●フルのタコめ。 最近どこかがおかしい。漠然とした不安感。むかむかする内臓。 ペヨーテでバッドトリップしたみたいに気分が悪い…

東海地方の皆さん

ジェネジャン!は来週の午前一時ごろです。 現在最強チーム育成中。木更津淳と亮が揃ったよ! 亮の方に「菊丸ビーム」覚えさせたら「木更津亮ビーム!」って!! 長ぇっすよ。でも可愛いっすよ。 明日はヴァン・ヘルシングを見に行くことになった。

暇の潰し方

今日は朝ゆっくりと起き、ウォッチ!を見ながらの朝食。お、イチローが5の5か。 んでシャワー浴びてネットして本読んで部屋を片付けようとしてうっかり朝寝。起きたら昼前。 ボケーっとしてる間にいいともが始まってしまった。今日のテレフォンショッキングは…

吸汗

ゲイ雑誌の草分け的存在『薔薇族』が休刊するとのこと。今までお疲れ様でした。 薔薇族の公式サイトに掲載されている寺山修司「世界はおとうとのために」を読めば、昭和の美しい男達、いや漢達の雄雄しい姿を脳裏に描くことができる。黒く焼けた逞しい腕の、…

いつのまに

継続の方法を確認しようと思ってジャニーズ公式サイトで調べてみたら、もう自分で宛名書かなくてもよくなってたらしい。しかも送るハガキが22枚って…。まあちょこちょこはがき書いて送るの面倒くさいしね!

来ないよ!!?

ジュニア情報局からのハガキが来なくなりました…。関ジャニ8のクリコンのお知らせが来ない〜!!! あれ?いつの間に切れてたんだ?ちょっと待ってよ!こんな時期に!! そういえば握手会のお知らせも来なかったのよ。知らなかったもん、そんなお知らせの存…

怒涛の連休

9/18、土曜日。午前四時半に大倉の声で起床。跳ね起きた。 ザクッと着替えて前日買っておいたパンを持ち、行列セット(折りたたみチェア、折り畳み傘、本、MP3プレイヤー)とCD八枚を持って家を出る。まぁ八枚全部使うことはないだろうけど。 五時半の始発に…

帰宅中

あんだけ並んで握手会は一瞬で終わりました。やっぱり生で見るエイトは美しい!並び順はすばるヨコ亮ちゃん大倉やっさんマルヒナ内くんだったかな。やっさんは目が合った瞬間 「おっぱいが六つあるんです!」 と元気良く叫ばれて、唖然として足を止めたら急…

おはようございます

ただいま8:40です。ZeppOsakaに程近い駐車場です。ここが関ジャニ8握手会の集合場所なんですが。集合時間の四時間前だというのにすごい人の数です。始めて夏●ミに来た人のように呆然と立ち尽くしてしまいました。 始発で来て良かったよ。 てか、みんな若い…

ぶーやん

風呂から出て来てテレビを見ると家族がVMCを見ていた。邦楽のPVが流れている。 S「これ誰?」 弟「岡村靖幸って人。シティーハンターのED歌ってなかったっけ」 S「ほへ〜」 確かに聞き覚えがある。あ〜この人が。流れているのはずいぶん昔のもののよう。スリ…

明日。

明日は4時半起床予定です…。地方人の悩み。 地下鉄の始発に乗り!(名鉄の始発じゃ間に合わねぇ〜)近鉄アーバンライナーの始発に乗り!いざ行かん、大阪! 待っててね〜関ジャニ8のみんな。大倉大倉大倉! あ、準備してない…。

テロップ大魔人

やっと東海地方で風間と亮太の「裸の少年」が放送された。 一番のツボは七賢人の台所で焼き肉のたれのレシピのテロップを、亮太が手で押しのけて、そんで風間がくしゃっと表情を緩めて笑ったところ。服部さんが全く気付いてないっていうのも可笑しくって。思…

岳人

今日は午前中に残っていた夏期休暇を消化し、登山用のマットとヘッドライトと衣類圧縮袋と食糧を買い込んだ。本当はエステにも行きたかったけどさすがにこんなに短時間じゃ無理だ〜。全部で一万円くらい。予想より掛からなかったな。帰りに靴下も購入。もち…

kimeruライブ

kimeruライブは人生で二度目です。 聞いたことある曲が多いので助かります。やっぱり遊戯王のOPにもなった「eyes」は気分的にも高揚しますね。 今回は客席にテニミュ方面の人が来てました。ツッチー(大石役)と海堂役の人と、あと数人。無駄に盛り上がって…

ニンニン!

今日の朝帰宅し、二時間ほど寝てビデオチェック。良かった「堂本剛Special」は無事録画されてました。一時間のほとんどを剛のインタビューに割いていた。「ギターをはじめたきっかけは仕事で、最初は嫌々やっていた」とか「僕は人と喋るのが苦手なので、喋る…

オラ東京さ行くだ

オラァこっから東京さ行ってkimeruっこのギグさ見てくるわ〜 堂本剛Specialはすっかりビデオ予約さしてるで安心だば。

(´Д`)

今ふらふらとネットの海を彷徨っていたところ、あちら系のビデオの製作会社のサイトに漂着した。どれどれ、新作をチェック! んああぁ? 『マサキ19歳、ア○バくん激似!?』 ( Д ) = ゜ ゜ シポーン 似て、似てねぇよ…。ぃゃ、わかるけどさ…雰囲気は確かに……

SP

「浪速いろは節」のPVゲット作戦のためM!onのサイト見てたらスペシャル番組のラインナップの中に「堂本剛SP」が。 な、なんだってー! え、いつ?どうせ終わって…え?明後日なの?9/11?20:00〜21:00?一時間丸まる剛?! そ、その日東京にいるんだけど…。…

全国発売

関ジャニ8の皆様おめでとうございます! ついに「浪速いろは節」が全国で発売されるということで! もちろん予想はしていましたが、実際そうなると嬉しいじゃないですか! これで名古屋でも買えるんですね。むっはー(´∀`*) え、初回特典付くんですか?え、K…

BBS

金八先生の公式サイトの掲示板。Jr.ファンの書き込みが多すぎ…。ダメとは言わんが萎える。それにしても小中学生の書き込みが多いなぁ。

もやもや

山下と斗真は47なんですよ。なんかね、もやっとする。この二人から感じる「もやっ」とした感じは「47」という数字から受ける「もやっ」に似てるんですよ。抽象的過ぎて訳わかんないと思うんですが。数字から受ける印象ってありませんか?昔からわしはひとり…

龍の子再び

web

暫く更新してなかったので誤魔化しの龍の子イラストうp。(正面玄関・抜け道) 見たことある絵ですが気にしな〜い! ついでにホームの「風間俊介、KAT-TUN中心」を「風間俊介、関ジャニ8中心」に修正。 いくつかのサイトさんにリンクして頂いておりますが(…

ズンドコ

台風→wowwow〜♪風よ吹けよ〜雨よ降れよ♪(野猿「叫び」)→ズンドコ→ヨタるくらいならズンドコれよ〜 ということでワイプにお新香でも乗っけながら。 今年は台風ラッシュですね。外は嵐でも心はドライレイクです!「溺れたみたい〜」 一部の人に分かればいい…

3雑誌

早速立ち読みしてきた。 ひとまずW.U.は近いうちに買おうと思う。写真写りがいい。裸の少年レポも良い。 duetとPOTATOは割りとどうでもいいけど、大倉の映りは三誌ともいいんだよなぁ〜。大倉基準にすると資金がいくらあっても足りません。来週は大阪だしね…