2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスなんてっ

12月25日。クリスマスだと言うのに完徹。 友達に渡す裏ジャニのダビングと名刺作り。 ミニアルバム(初回限定)の大倉の写真で。あーあーあーあー。 そして午前五時半に家を出る。寒いと言うか冷たくて痛い。 そしてやってきました大阪!二週間ぶりです。 松…

僕がみんなのサンタさんになります

関ジャニ8のクリスマスパーティに行ってきた!たたた! 大倉かっこよかった〜話は何を言っても「はいはい」って感じになりそうなので割愛。 グッズは東京でも売られていたうちわとクリアファイル。各500円。 大倉うちわとクリアファイルを購入。ついでに「…

仲良し

WSS見てきた。 昨日大阪にいたはずのわしがなぜ次の日の朝に渋谷のドトールにいるかって話ですが。 大学生と違って休みは限られとるんじゃ! さて三回目の青山劇場ですが、今日は大倉うちわ持参です。 なんだかとてもアウェーな感じです。グッズ増えてない……

僕がみんなのサンタさんになります

関ジャニ8のクリスマスパーティに行ってきた!たたた! 大倉かっこよかった〜話は何を言っても「はいはい」って感じになりそうなので割愛。 グッズは東京でも売られていたうちわとクリアファイル。各500円。 大倉うちわとクリアファイルを購入。ついでに「…

わっとはっぷんど

何かが始まろうとしている。 ジャニーズJr.が今、なにやら動いているらしい。 Ya-ya-yahのコンサートって何の話?金八??ついていけてない。 「感謝=∞」?え?アルバム?まだ買ってないよ! なのに明日はもうクリスマスパーチーですよ。 やべぇって。 準備…

せっかくセージにしたのに弟に 「ホントにたっちょん油にするの?まだ間に合うよ?」とまで言われた。 ネタスキルだからこそのたっちょんなのに〜 もうほとんどなんか駄目です。「そこはかとなく駄目」を歩んできた自分にはありえない事態です。 今週末は関…

クリスマスだよ!

これからはカテゴリーとしての[大倉]は[関ジャニ8]に変えていこうと思う。 つーか今週末は松竹で関ジャニ8のクリスマスパーリーなのに間違えて東京行こうとしていた。んで間違えて19日のWSS取っちゃった。18日は大阪なのに!(しかも二部) ちょっと最近脳内…

お疲れサンデー

最近のあまりの忙しさに目眩が。そして無駄に効きすぎな暖房に怒りが。 ふにゃ〜風間ぁ癒してぇ〜

余韻

悩んだ挙句、結局風間のポスター買いましたw ベッドサイドにでも飾ろう。 見てるうちになんか良くなってきた。可愛いよ。たぶん。は?髪形が海苔?誰がそんなこと言ったんですか? はにかみ屋のチノ。かんしゃくチノ。ぶち切れチノ。踊るチノ。歌うチノ。 …

ゲスト

たった今、WSS見てきました本日5日。 V6の坂本さんが来ていた。思わずさん付け。すげーオーラ。さすが芸能人。 わしの席の前方に、なんか背の高い男の人が座っていた。スカジャンで帽子を目深にかぶっている。怪しいよアンタ。休憩時間、その人が立ち上…

WSSズバリ言うわよ!(ネタばれ)

朝起きたらすごい風で、電車止まった言うしどうしようかと思ってたら、ホテル出るころにはやんでましたよ、雨も風も。 さて予告どおりのネカフェから。モーニングどころかフードメニューもないのかよ!と空腹なのでさっさと書いてさっさと出ます。 入り口に…

WSS

開演前に一言いわせてくれたまえ。 風間ぁ!なんで大事なポスター撮りでその髪形だ〜!! _| ̄|○ ポスターはソロなんですよ!八種類各八百円。ポストカード八枚で八百円と同じ写真。あぁそれなのに…。 (終了後) なんて後味の悪い舞台だろう。誰も救われない…

初日

12/4のウェストサイドストーリー、見に行けることになりました。 張り切ってレポ書きます。無駄に詳細に書きます。 最近風間関連の記事が少なくなってきてる気がするので。 ふふふ、楽しみで羅門眠れなーい!とか言っちゃったりして焼肉ぅ〜! 自分は関ジャ…