2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お絵かき

久々に風間の絵を描いている。 八割方描けてはいるが、なんか変だこの絵。違和感が。 誰かおかしいところを指摘してください…。 顎の辺りがおかしいのはわかってるんだ!つるっぺた。 でも影入れるとおかしいんだもの! それ以前にパースが…とか、デッサン力…

SSK

今更ながらに「マリア様が見てる」が気になりだした。 実は、わし自身、某女学園卒業ということもあり。 一応この地方で二番目のお嬢大学なんすよ。自分はこの大学通うつもり無かったんだけど本命落ちたので…。今思うと田舎の国立大学通うよりも都心に近いと…

今日のほんじゃに!

ちゃんと放送あったよ〜 まだちゃんと見てないけど。北海道のことだった。 うまいこと編集されてるんだろうな…。

知りすぎた男、某メンバー

またワイドショーが嫌いになりそうだわ。 色々と思うこともありますが今私が言うべきではないかとも思います。 スケープゴート?うん。そうかもね。*1 未成年飲酒で騒がれるのは高校球児とアイドルだけだと言ってたのは誰だったか。 今日のほんじゃに!どう…

四時から本調子

いや〜まいった。 38.9℃の熱を出して寝込んでしまった。 沖縄ではしゃぎすぎたのでしょうかー夏バテ。 とりあえず罰として電気ショックを与えておきます。ビリビリー 薬飲んで寝たら治りました。

七夕

今日、地球上に新しいゴールデンペアが誕生しました。 獄寺隼人君と沢田綱吉君の二人です。 きっと神*1は来週までには忘れているでしょうが一部の人には語り継がれていくかと思われます。 明日はコミックス買いに行くぞっ! *1:作者

今日は梨の日(by鈴木杏樹)

赤西仁さん誕生日おめでとうございます! あれですね、じんじんと言えばWink Up6月号の撮影裏話ですな! 風間とペアルック!いまどきペアルックw いやわかってるんだ妄想だこれわっ編集さんとの共同妄想っしかしそこに横たわるリヤルだっ 俺にはとんとリヤ…

派手さにかけるフロントマン

「羅門ちゃんはストレスに無縁でいいね」と言われたとです…エスです… ストレスチェックテストで20個中2個しかチェックがつかなかったとです…本当にストレスとは無縁らしいエスです… 明日、目医者にメガネ処方してもらうとです…明日からメガネっ子のエスです……