2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

惚れたぜUmeda

大阪のとあるライブハウスで行われた関ジャニ∞のシークレットライブに潜入!*1 小さいライブハウスは開演30分前からすでにヒートアップ。オールスタンディングのためうちわももちろんボードも禁止。すし詰めが予想されるためコインロッカーに荷物を放り込ん…

弥次喜多祭り

27日水曜日、二度目の「真夜中の弥次さん喜多さん」鑑賞。 二度目なのにやっぱり爆笑。やっとぶっきーこと妻夫木聡を発見。四時さんだったのかー。 劇中でも言ってるけど、喜多弥次でも良いと思いますが何か問題でも?fromさむらいけらい。 どさくさに紛れて…

Mステ

勢いあまってTOKIOファンになりそうだ。 長瀬は偉大。 昨日泊まったホテルの有料チャンネルの長瀬愛には目線入ってた。何故。

しまったツナの顔デカい!(.;@﨟@)

最近リボーンしてないね

僕ツナ大好きー可愛いから、あとツナサンドも好き〜美味しいから♪ さて、今日は待ちに待ったジャンプの発売日ですよ。 こんなにジャンプの発売を待ちに待ったのは久し振りです。 だってリボーンとかリボーンとかテニプリとかリボーンとか早く読みたくて仕方…

サイン会

オーケンのサイン会に行ってきた。生のオーケンっていつ振りだろう。 あほの子、整理券忘れてきた…。orz 必死で頼んで整理券もらいました。 60番だったのが150番になったけど。まあ順番はどうでもいいのさ。 待ってる間にメガネかけたスーツのスタッフを見て…

今日は「風来坊」で食事。あーやっばりわしは山ちゃんより風来坊の方が好きだな手羽先なら。胡椒がピリッときいていて、さらにたっぷりのふり胡麻。皮までパリッと揚がってます。いやービールにあうあう。指まで舐めるのは風来坊だから。 手羽先唐揚げ×3人…

グルメショートショートって何

愛がなくても喰ってゆけます。作者: よしながふみ出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2005/04/16メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 7人 クリック: 164回この商品を含むブログ (499件) を見るふみさんの「愛がなくても喰ってゆけます」衝動買いしてしまっ…

箇条書き

・CoCo壱番屋から電話が来た。夢かと思ったらリヤルだった。 ・ついにリボーンのコミックスをゲット。わざわざアニメイトまで行って買った。リヤルヲタクだ。 ・その帰りに「世界の山ちゃん」で手羽先&ビール。リヤルな幸せを感じる。 俺にはリヤルがとんと…

東海道へ行こうぜ!!

名古屋では今日公開の「真夜中の弥次さん喜多さん」見てきた。 ぶっとんだ!あまりのホモ具合に。 原作でキスシーンとかあるのは見てて知ってるしあの絵だとなぜか不思議と違和感なかったから、 「ジャニーズだし、さすがに長瀬と七之助のキスシーンはないや…

なによりまだ赤西と交流があるとわかっただけでも嬉しかった。

ゲームニッキ

ジャニウェブのニノの日記で風間に似てると言われていた豊永君。 いろんなサイトで顔を確認。 ん? んん? カチロー!!カチローじゃん! 年明け早々見に行ったテニミュで3㍍の距離から見たよこの人。 似てるなどとは微塵も思わなかったけど。背の低さは似…

真夜中の

各種雑誌で「真夜中の弥次さん喜多さん」が取り上げられているのは嬉しいけど あの世界をクドカン一人で作り上げたみたいな言い方はやめてくれー。 原作のしりあがり寿版弥次喜多ファンとしては。 それにしても源流が「真夜中のカウボーイ」とは思いつかなか…

HBD

堂本剛さん誕生日おめでとうございます。 あなたのいい意味でも悪い意味でも「ダメ」なところが好きです。 太ってしまっても鬱になってしまってもアイドル離れした髪型になってしまっても。 やっぱり惹かれてしまう魅力があるのです。 おめでとう。これから…

ご無沙汰です

すいません、ずいぶん長い間放置してしまいました。 ちょっとこの2週間ほど、激動の日々を送っていたので。 人生と言う名のジェットコースターの一番前に座っていた気がしますよ。 とりあえず元気です。 ほとんど食事もとらず日付が変わる時間まで仕事してた…