ゲームニッキ

ジャニウェブのニノの日記で風間に似てると言われていた豊永君。
いろんなサイトで顔を確認。
ん?
んん?
カチロー!!カチローじゃん!
年明け早々見に行ったテニミュで3㍍の距離から見たよこの人。
似てるなどとは微塵も思わなかったけど。背の低さは似てるけど。(162cm)
そしてGW(ガンダムウィングではない)テニミュライブでまた見るんだけどw
うあーこの人、葵の声まで当ててるんだ…。*1

テニスの王子様 -THE BEST OF RIVAL PLAYERS XIV Kentaroh Aoi [MAXI]

テニスの王子様 -THE BEST OF RIVAL PLAYERS XIV Kentaroh Aoi [MAXI]

また一人アニプリキャストの知り合いができたね!*2
いいじゃん、兄貴って言うなら六角のキャラに声当てなよ!木更津亮がいいよ!ただわしが好きなだけだけど!高橋広樹が無理して二役やるぐらいだったら風間がやりなよ!くすくす笑ってくれよ!「コートは俺が支配する」って言ってよ!本誌ではまったく活躍が見れない亮ちゃんの声を当ててくれよ!
そんで後はキャラソン出すだけだね!


・・・ってアニプリ終わったよ!!

*1:六角中の一年キャプテン

*2:ツダケン、高橋広樹近藤孝行