2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やだやだどんどん自分が失くなってく!

手のひらが全体的に赤く、そこに白いまだら模様が出現。 手の甲は皮膚が白っぽくなり、その皮膚の下には紫の斑点。そして弾力を失った筋肉。 明日病院に行ってきます。 しばらく更新がなかったら入院したか死んだと思ってください。それか飽きたか。

明日は祭りです。

ついに明日万博開催ですね。東山線通勤の皆さんナム。 鬼のような忙しさの中、引継ぎ用の原稿を頼まれ、さらに個人的な締め切りがあり、 その上風邪引いて喉やられました。 日記更新してる場合じゃないです。 なのに51階の展望室で変な人に変なこと言われて…

tabooと多忙を掛けてたのよ

下の日記を見て「あ、この人やばいな」と思った。

眠れる森の

やっと見ました演技者。「眠れる森の死体」最終話。 感想としては「はぁ」。溜息交じりの「はぁ」。疑問符付きの「はぁ」。安堵感にじませつつ「はぁ」。 途中、エイジがオサナイの首を絞めたとき、「『眠れる森の死体』だけにオサナイを殺した後死体に欲情…

後日談

今日、川崎市から電話があってデジカメが見つかったそうです。よかったー!!

ヤバすぎライブ

SDP

何年ぶりかでサッカー観戦に行ってきた。 川崎フロンターレVS浦和レッズ@等々力である。 実はココだけの話、SDPが始球式をやるというのでそれ目当ての観戦だ。 なかなか人気の試合でチケットもSOLD OUTなんじゃないだろうか、ってほどの売れ行き。 なのに始…

川崎サイコー

俊介君はいつものレモン、と思いきや 「お、これかー」 新発売のライチ。

一昨日の事ですが…

もう誰も望んでないかもしれないけど関ジャニ∞来名時のラジオレポです。 FM-Aichi「HOT JAM」 この番組はサイトでライブカメラが見られ、スタジオの様子がリアルタイムでわかるので、 どきどきわくわくしながらそのカメラを見てたのですよ。 関ジャニ登場直…

現在二敗

留守録していったのに弟が……………_○/│_ 東海ラジオ全滅。 弟の証言より ・出たのは横山・渋谷・内の三人で曲も含めて10分くらい。 ・すばる「昔よく名古屋の大須に古着を買いにきてたんですよ」 宮地「なぁに〜大須だったら俺が連れてったるわ〜。大須行っ…

名古屋は大阪の親戚か

チェック終わりましたー。 名古屋に来たのはヨコ・すばる・内君の三人でした。 まずはCBCラジオ。「心にブギウギ」初めて聴く番組だったし、DJのコボリたん(『ミックスパイください』好きだった)は元々アナウンサーだから無難な内容で終わるかと思いきや。…

明日ですよ!

公式サイトに告知が! 3月9日(水) 関ジャニエイト 3月2日にニューシングル『大阪レイニーブルース』をリリースした関ジャニエイトがスタジオに遊びに来てくれます!質問&ファンレターなどお待ちしてます! ぐあああ明日仕事サボっていいかなぁ! だっ…

TV出演@名古屋

05/03/09 TV 東海テレビ「ぴーかんテレビ元気がいいね!」9:55〜 05/03/09 RADIO 東海ラジオ「源石和輝 美味時間」12:20〜 05/03/09 RADIO 東海ラジオ「聞いてみゃ〜ち」13:00〜 05/03/09 RADIO CBC-R「心にブギウギ!」16:00〜 05/03/09 RADIO FM-Aichi「ホ…

何度も夢の中で繰り返す

大倉の夢を見た。でも早速内容は忘れた。とにかく赤面な内容だったことは間違いない。 風間の夢は毎日見ている。と言うよりも風間の姿が眠りの導入イメージになりつつある。 ないですか?そういうの。これだけじゃただの痛い人になってしまうので。 よく眠れ…

怒りならあるけれどぶつける相手がみつからねぇ

web

YUUSUKEさん(id:YUUSUKE)が「ダイニボタン」更新ですって。 演技者。こぼれ話よりもひっそり楽しみにしてる連載なので嬉しいっす。 初めて読んだとき、なんか、妙にデジャブというか、「あ、あの歌ね」ばーい時を翔ける少女的なもやっとした何かを感じたん…