2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか最近じんじんの絵を描いたりだとかこういう日記をつけることに意味を感じなくなった。

今日のじんじん

ごくせん面白い!腹立つ!(なんで) ということで久しぶりに動く赤西を見て、↓の自分の絵を見て思ったこと。 似てねぇ 唇はもっとぼってり肉厚に。 意外と首は太いほうか。喉仏をぐりぐりと書き込もう。 髪型ぜんぜん違う…_| ̄|○ 精進します。

進展?

今日も赤西絵の続きを描いていた。眠い。 今日の成果。 唇を厚くし、目を若干大きくし、下に下げた。逆に髪の毛は少し上げた。 髪の毛にハイライトをつけ、顔にも軽く影を足した。顔色の色相をやや赤めにした。 いつもこんな風に、まずは適当な色で塗り、後…

お絵かき

久々に絵を描き始めた。モデルは赤西だ。まぁなんて久しぶりのKAT-TUN絵。 まだ1割ほどしか描けてない。時間がかかるのはこれからだ。 とりあえず今日はここまで。 ところで今の赤西の髪型ってどうなってんだろう。

ハイタッチ!

グッドコンビネーション!やっぱ二人で一人分だぜ〜 二人でいればどんな状況もなんなく乗り越えられるさ 笑顔も涙も苛立ちも○○るだけで平常心 ○○のわかる方ご一報ください。 ちなみにテニミュっす。

改装中

web

デザイン変更のため見づらくなっています。

なんだってー!?

スチャダラパーのライブが中止だとぉ!? バス予約してきたっちゅうねん! すげぇShockだよ…。 Shockついでに堂本光一さん主演のShock見てくるっす…。 ついでじゃねぇだろって感じですか。くくく。

WSS抵触

うっかり仕事の合間に日記を見て泣いてしまいました…。 相変わらずで良いです。 これからも応援していこうと思います。 俊介に胸きゅん。

僕の日々にも一日くらい、こんなにいい日があったって良いよね

今日は非常にいい日だった。 天気が悪いから客足は遠のき、おかげで仕事がすいすい回り、みんな暇だから手伝ってくれて、いつもでは考えられないような早い時間に退社。 早く終わったから一杯やろうとなじみの寿司屋に行けば大好物のうにが安くなっていたの…

ほんじゃに!ネタバレ

今日のテーマは手相('A`) 手相を見ればあなたの恋愛・仕事・健康のことがわかります!…って言うじゃな〜い? でも、手相なんて所詮、相手の手を握るためのナンパツールですから! 残念!!ますかけ*1斬り! 久々のスタジオで手相ですか。嫌いなんですよねー…

初日

今日は風間のWSS大阪初日です。そしてわしの仕事始めの日でもあるのです。 いやーもうね。凄まじかった。30人待ち当たり前。42人待ちになったときはこっちが死ぬかと思った。 その上出張所の住基*1が止まり、出張所から申請書を送ってもらい、できた住民票を…

あけましておめでとうございます。

カウコン→KinKiコン(光一お誕生日会)と行って夜行で帰ってきたら 熱出してさっきまで寝てました。 カウコンは2階席の、まぁ2階席にしては見やすいかな〜な席でした。 双眼鏡で一生懸命見てました。主に大倉を。黒髪!! 基本的に人を見つけるのが下手なわ…