あけましておめでとうございます。

カウコン→KinKiコン(光一お誕生日会)と行って夜行で帰ってきたら
熱出してさっきまで寝てました。
カウコンは2階席の、まぁ2階席にしては見やすいかな〜な席でした。
双眼鏡で一生懸命見てました。主に大倉を。黒髪!!
基本的に人を見つけるのが下手なわしはずぅっと視線をぐるぐるしてました。
KAT-TUNとかぶってようわからん!青半被はさすがにわかったけど。
浪速いろは節のときかな?田口が大倉の肩に手を置いて歌ってたとき、
何のリアクションもなくてさすがだと思った。
大倉が太鼓叩いてないいろは節だぜ!in東京ドーム。今気付いたけど!
大倉が見つけられないときはほとんど剛(KinKi)とあっくんとオカケンを見ていた。
素敵過ぎる。
アンダルシアに憧れてはKinKi二人でやってほしかった。
だから光一→剛と出てきたときはちょっと期待した。その後わらわら出てきたけど。
関ジャニ8だけでのアンダルシアも見たいけど、それは松竹座で見れればいいなー、と。
少年隊が出てきたときの歓声が一番すごかった。
ヒガシは毎年来てるけどカッちゃんとニッキは来ないから!
近くの人が「私少年隊を三人そろって生で見るの初めて〜」と感動してましたが、
それはあの場にいた観客の代弁だと思います。わしはプレゾンで見ましたからヽ(´ー`)ノ
浪速ともあれ、2005年の年明けを大倉と過ごせたことに幸せを感じます。


翌日のKinKiコンはカウコンとはうってかわって良席!目の前にステージ!真横に花道!
そして今日は堂本光一さんの誕生日!
メンバー全員からの特大ケーキ、光一さんはブルーベリーを黙々と食べ続けていました。
MAからはクロムハーツのブレスレット、ABCからは服をもらった光一さん。
剛からは「SHOCKのときによく見せる動き」のイラストとメッセージ入りの色紙。
微妙な表情で受け取る光一さん。ケーキの置いてある台に置き去りにされるなどのひどい仕打ち。
剛「家に飾っとけって!秋山だったらこれもらったらどうする?」
アッキー「僕だったら額に入れて玄関に飾りますね。表札にも使えるんじゃないですかね」
剛「ほれ見い。玄関やぞ玄関」
光一「じゃあリビングのテレビの横のちょっとした棚に飾りますよ」
剛「それは目立ち過ぎなんちゃう…?」
急に弱気な剛ラブ。
光一「ぶっちゃけね、色紙はどうだってええんです」
剛「どうでもええてお前」
光一「違う違う、剛がね、僕のためにこの色紙を書いてくれたその時間が嬉しいんです」
剛「おぅ…」
光一「『光一の誕生日何がええかな〜』て考えてくれるその脳みそが嬉しいんです」
剛「脳みそって!」
つまりは「光一のために…」というその気持ちが嬉しかったらしいです。だから色紙はどうでもええと。
光一はもとより、剛やオーディエンス全員、そしてKinKi Kidsにとっても良いAnniversaryになったんじゃないでしょうか。