2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ごきげんよう

ついに待ってましたのごきげんよう。仕事中もビデオ撮れてるのかどうかだけが心配でした。よかった、無事取れてて。 今日は初日。どっかんどっかん沸かせたという訳でもないけどどっちらけもなかったというのが率直な感想。ソツ無くこなしたって感じ。あと髪…

Sさんとデート

今日は久々にあった友人と遊んだ。「初任給出たぜー」と威張りながら寿司を奢ったら自分が食いすぎた。腹が出ている。妊婦のように。そして夏物の服とかサンダルとか財布とか欲望の赴くままに買ってしまった。例の如くカードで。また使用限度額超えても知ら…

マシュー

出演が決まってからずっと楽しみにしてた番組その2。*1もちろん美奈子のおまけ扱いだったけど。「大きくなった」という言葉を聞いてそうか?と思ってしまったことは秘密です。メイクもたぶんしてないような素の顔でイケてなくて良かった。大道具さんでよかっ…

YUKINARI結婚…。

_| ̄|○<ショック…。

ほんじゃに!(ネタバレ)

本日のテーマは「第二回めし友」夕飯を済ませてから見ることをお薦めします。 北海道代表:いくら北海道の食べ物は総じて美味いと思います。でもいくら、あんまり好きじゃない…。でもきっとこのいくらは美味いと思う。だって色艶が全然違う…。弾力とか。大倉…

つよししっかりしなさい

友達の家に泊まりに行って正直しんどいSPのビデオを見せてもらって、そして昨日の堂本兄弟で剛(今度はKinKiの方ね)が気になって仕方がない。ホームドラマ!見なくちゃ。途中からでも平気かね?あたい、だらしない肉も伸ばしすぎな髪も愛せそう…。(ぇ しか…

愚っ痴ゆうぞう

月曜日は精神的にも身体的にも疲労が激しい。風間の補給が必要だ。 あースポニチの通販申し込むの忘れた。

堂本兄弟

久々に堂本兄弟を見たらゲストがあややだった。23歳説、初めて聞いたけど確かに未成年には見えない。逆に17だっていうほうが驚きだ。 そんなことよりKinKiさん達が手の繋ぎ方できゃぁきゃぁ言ってて可愛かった。なんかこの二人が手を繋いでるのって新鮮だな…

友の家から

ライブから友達の家に直行して疲れがたまっていたのか、夜の12時ごろに寝付いて、結局10時半くらいまで寝てしまった。その間に家主は出勤。正直スマンかった。特に一日何をするでもなく過ごしてしまった気がする。反省。

kimeruライブ

遊戯王やテニスの王子様のOPでお馴染みの、テニミュでは不二とリョーマを演じていたkimeruのライブに行ってきた。そして彼の誕生日が6/17だとわかり運命を感じた。また6/17生まれかよ!! はじめて生で見たわけですが、なんか体が女の子みたいで。腋毛も生え…

スッポン!

今日は帰宅途中のスッポン道楽(スゲー名前だ)でスッポンの唐揚げ入りのスッポンラーメンを食べてきたので元気満々!ギンギン!俺のスッポンも元気満々! 下ネタ禁止。 今日は軽く徹夜ですなんですかぁ〜それは武田鉄也なんですか。まぁあれだ。テンション…

TVチェックおさらい&改定

24日:王様のブランチ(9:30〜14:00)BS-i 161ch 25日:ギリシャ珍道中(不明)やりやがれ中京 35ch 27日:ほんじゃに!(22:00〜22:28)BSフジ 181ch・ぷっすま(23:15〜24:10)メ〜テレ 11ch 28日:遊戯王(18:30〜19:00)テレビ愛知 25ch・Matthew'…

ほんじゃにじゃに

野球シリーズ第二段その2。ややこしいな。 感想:大倉あんまり映ってなかった… 以上。

(’A`)

今日は何となくドクオの気分なの。

_| ̄|○

裏ジャニ見忘れた('A`)

いぇあ

今日は給料日ー!ひとまず○0万ほどある借金を返済して行きますかね。 あとキーワード「赤西仁」から人来すぎでびびった。ウォーシューシーチーレン! 眠い。 更新はまた後で。

MJ

MJの説明文にみうらじゅんがマイケル・ジャクソンやマイケル・ジョーダンと一緒のくくりに入ってて笑った。そのセンスにはシャッポを脱ぎます。

着ボイス実践編

昨日の意気込みどおり、今日はジャニーズde着ボイスに着手。 手始めに文具券のCMから音声wavを抽出mpa->wavの三段階で変換">*1。この抽出に至るまでに、聞くも涙語るも涙の物語があったのだがここでは省略。 風・斗・山「文具券で」 何故だろう、涙がこぼれ…

ジャニーズde着ボイス

テニプリで着ボイス計画はほぼ完了しているのにジャニで着ボイスを作っていないことにid:ariyoshi:20040418#p1を読んで気がついた。ビデオやラジオから音声を.wavで取り込んで、win附属のサウンドレコーダーで8,000kHz、16ビット、モノラル、16kb/sにして、…

きいぃぃっ!

あまりの忙しさとテンパリ具合(13面待ちぐらい)に頭かきむしりながら「バカ!バカ!○○○!」(みさくらなんこつ風に)と叫びながら全てのものを投げ出したくなる月曜日。しかも雨でアレで体調は最悪。きいぃぃぃっ!野際陽子もびっくりのキイハンターぶりで…

NewSでーぶーでー

NewSのDVDに関ジャニ出てるんすか?あ、じゃあ買います。 もうすぐ初任給だし。その前に早くプレゾン引取りに行かないと…。

山登り

昨日から会社の部活で山に登ってきた。ただし登山道に辿り着くことさえ出来なかったけれど。雪が積もっていてとても車で登山道まで出ることが出来ず、途中から歩くことに。そして無念のタイムアップ。ただ、ホーキンスのトレッキングシューズしか持っていか…

ワンゲルググ

あの日記はどうにかならないもの乎。 いや、わかってるんだ。見なければいいって事は・・・!

疲労したヒーロー!

二日前の日記で「地獄を見るのは明日だ」と書きましたが、 地獄の筋肉痛は二日後の今日きました。 あっれー?確か自分まだ二十代のつもりだったんですがねー。 今日ゆっくり休む間もなく明日は五時に起きて山登りですよ!先輩や上司からは「タフだねー。やっ…

川崎といえば川崎のぼる

風間は出番・セリフこそ少なかったけど武士の方がカッコいいなぁあの衣装。顔はいつもより幼く見えたけど。おっかさんと並んだ時顔が小さく(見え)てビューだったね!一番萌えたのが手につけていた手袋のようなものだったことは秘密です。わらじ脱がされて…

ご苦労さんです剛くん〜♪

KinKiじゃなくてSMAPの剛の方ね。ぷっすまの公式サイトが予想以上に面白かった。 http://www.tv-asahi.co.jp/p-sma/index.html 本当に本人が書いてるの?と思うくらい。剛は「いいひと」な面よりもたまに見せるブラックな一面の方がキュンキュン来る。芸人を…

テレビ出演ラッシュ

バタバタと出演が決まって忘れそう…。ひとまず明日の「道中でござる」を忘れないようにしないと。 自分による自分のためのテレビ番組チェック表(東海) 15日:道中でござる(20:00〜20:45)NHK総合 3ch16日:メントレG・木梨ガイド(23:00〜23:50)東海…

裏ジャニ。

こんなクタクタの体で四時半まで起きてられるか!もちろん予約して寝ます。 でも結局気になっちゃって起きて見てたりするんだろうな。

テニス歴二年の堀尾です。

今日はテニス部に入部して初めての練習。毎週水曜日なんだけど入社してからずっと雨で中止だった。そして今日。実に七年ぶりのテニスで、体中がぎしぎし言ってます。しかも七年前二年間やっていたのが軟式なのでフォームから素振りまで違い、大変難儀した。…

発売決定!

Littlewitchの最新作、Quartettの発売日が決定していた!絵が超好みなのでずーっと気になってたんだけど、よかった無事発売されて!内容は男性向け「金色のコルダ」ただし18禁ってとこでしょうか。ってまだやってないからなんも知らないわけですが。今のとこ…