2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フォーリンローリンラーブ!

また恋してしまった。 ダメだ・・・既婚者はまずいだろう自分・・・。 仕事中妄想にふけってしまい、気付いたら半分寝てた。ダメすぎる。 最近リアルが㌧とわかんねぇ。 髪を切ったら少しさっぱりした。でもWSSのポスターのときの風間と同じ髪形にされた。 …

今週のツナたん

キーワードは「ポップコーンが二つ」。

頑張った

頑張ったのに見えないじゃん…_| ̄|○

はひー!

内くん肺気胸でお休みってマジですかー! 相葉ちゃんが患ったのはそれではなかったっけ?ナルナルのやったやつけ?! 細い上にあの仕事っぷり、確かにずっと体の心配してた。 もう、悲しいのか腹立たしいのか切ないのか。やるせない、というのが一番しっくり…

ワイドショー

負け組とか勝ち組とか言ってる奴ってホント馬鹿! ついでにセレブとかヨン様とかホントいい加減にしてほしい! 芸能人の離婚会見?不幸のどん底にいる奴を晒し者にするのが楽しいんだね。 テレビを見なくなってだいぶ経つ。裸の少年とか少年倶楽部とかも見て…

母の日&結婚記念日

今日一日「カーネーション・リインカーネーション」が頭を回ってました。 今日は朝からノースリーブのシャツを作っていました。 大学時代の友達とチャットして久々に作りたくなったのですよ。久しぶりに昔の道具引っ張り出してきて。型紙作って布切って縫い…

まさにドリー夢

テニミュドリームライブに行ってきた!タ! もうやだ大興奮!えいえい!んふっ 観月は天パ!赤澤日サロ!金田は…?裕太はカレー!柳沢だーね!木更津キャッツニャー! もう死ぬかもわし。 聖ルドルフ学院中が大好きだ! そうそう、風間にクリソツ疑惑の豊永…

リボーン4巻発売中

家庭教師ヒットマンREBORN! 4 (ジャンプコミックス)作者: 天野明出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/05/02メディア: コミック購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (45件) を見るさて、四巻の目玉はディーノさんの登場ですよ! なんてったって「…

もうすぐ

web

もうこのブログも8000打オーバーですよ!祝! ということで8888打踏んだ人にはなんでもイラスト描いちゃいますよ! 8並びだからエイトの誰かがいいのかなー。 まあ放置されてるから*1何事もなく過ぎていきそうですけど。 *1:サイトでもリクエストなど皆無で…