リボーン4巻発売中

家庭教師ヒットマンREBORN! 4 (ジャンプコミックス)

家庭教師ヒットマンREBORN! 4 (ジャンプコミックス)

さて、四巻の目玉はディーノさんの登場ですよ!
なんてったって「はねうま来る!」ですから。ツナの兄弟子。兄弟子。
一人っ子のツナはお兄さんできて嬉しいんですな。それがカッコいいディーノさんだからさらに嬉しさ倍増なんですな。そりゃ頬も赤く染めるって話ですよ。ディーノさんも可愛い弟ができてよかったっすね。いいっすね、羨ましいっス。つか銭湯行ったときの話しを描いてくれ後生だから!
赤丸ジャンプは笹川兄妹の話だった。ツナいない…しゅん。そのかわりDEATH NOTEといちご100%が面白かった。西野出てこなかったけど。東城ファンには衝撃の赤丸ですよ!赤丸チェックですよ!つか美鈴たんは可愛いなぁ〜西野の次に好き。


明日はテニミュドリームライブ!