2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

in大須

世界コスプレサミットが大須で開催されるそうだ…。 な ん だ そ り ゃ 。 TVのCMを見る限り、コスプレというか仮装大会でしたが。

演歌でデビュー?

関ジャニ8がテイチクからデビューするとかしないとか。デビューというか、CD出すだけなんちゃうん?と慣れない関西弁で疑ってみたり。演歌か。いわゆる演ドルってやつよね。演歌アイドル。 林あさ美とタメ線だ。(田中聖風に) よーしパパ二枚買っちゃうぞー…

意外と豚が

中島らもショックと疲労と筋肉痛とアレのアレのせいでぐったりです。 今日出会った人たちに「中島らも知ってる?」と聞くと何故か大半の人に「ガダラの豚だけ読んだことある」という回答を得てびっくり。「今夜すべてのバーで」とか映画化された(トヨエツ主…

ボーゼン

元気になったといったばかりで申し訳無いですが・・・ 立ち直れそうに無い・・・。 中島らもさんが亡くなりました。 知っている方もいるでしょうが、前のHN「羅門」、中島らもさんの名前からとった物です。さらにわしのディープな(日記ではなく創作)文章を…

元気です

昨日の不躾な日記のせいで数人のお客さんにご心配をお掛けしてしまったようで。 申し訳無い。 夏バテと筋肉痛と体調不良とアレと降って沸いたトラブルでズンドコまで突き落とされたような一日でした。ただの社会人一年生の愚痴です。 今日は残業中に隣の係の…

かったりぃ

だるすぎ。久々に号泣。辛過ぎ。

ただいま

乗鞍から帰ってきました。お土産はフルーツビールです。 ところで久々にマミのラジカルコミュニケーション略してラジコミ聞いてみたんですが、なんともうすぐ20周年だとか!おめでとうございます!…え、20年ていう事は小森まなみは…ぎゃー!わしも年取るはず…

感涙

web

大根仁さんの日記をアンテナに追加。 何年ぶりかによしろっちの名前を見て懐かしさで半泣き。芋づる式で野猿ファンだったあのときの記憶が走馬灯のように。あの時も新潟までライブ見に行ったなぁ。神波が泣いちゃってファンも何故か号泣してて以下略 そして…

北極星なあなた

最近、いや、初めて出会った二年半前からわしの生活が風間を中心にくるくる回り始めている気がする。初めて出会った、忘れもしない2002年元旦、BS-iのジャニーズ大運動会で衝撃の出会い、その後彼を追うようにその番組を見ていたせいで当時追いかけていたDA …

プールへ

今日は大学時代の友人と長島スパーランドへ。 カップルばっかりでした。ケッ。 日焼けで体中ひりひりします。 色々事件があったりなかったりしたんですがまぁそれはいいんです。 トークショーの事を詳しく聞きだしました。 〜以下、聞いた話と脳内補完にて。…

千と千尋の神隠し占い

あなたの性格はハクです。 受け持った仕事はしっかりとこなし、努力して成功を収めることができます。ただ純粋な故に不器用で、危険を承知で自分の目的に全力投球してしまうことが多いでしょう。自分の興味あること以外には目を向けないので「冷めてる」など…

来たよ来たよー!

関ジャニ8サマースペシャルのチケットが来たよー! 2公演とも1階一桁列目でしたおめでとー! フィーバー! サンバディジャネイーロ! 休みが取れれば…。

リアルで、アニメで

久々にテニスをしたらラリー開始後三十分で肩に痛みが。 だって二ヶ月ぶりなんですもの。 んで家帰ってビデオチェック。・・・あ。 はぐれ刑事純情派が撮れてない。_| ̄|○ガーン やけになって今日の遊戯王とテニプリチェック。 遊戯王。古代班と現代班とで…

新潟0泊3日の旅

7/10 午後六時。大学の友人と定例飲み会。Tちゃんが巨峰を 「きょにゅう」 と読んでしまい、酔っ払いの我らは「すいませんー巨乳ミルク下さい〜ぎゃはは」と品の無い冗談でお店の姉さんを困らせていた。 午後十時。飲み会終了。そのまま最終米原行き快速に乗…

38.0℃

千秋楽について熱く語ろうと思ってたのに 熱出ました。 つーことで寝ます。 四ヶ月がたった一ヶ月に感じたって。同感。凄く楽しい四ヶ月だったよ。 しばらく魂抜けてるかも。 そういえばトークショーで風間の話を出したのは成くんだったそうな。 タカさんー…

千秋楽!

再び携帯から書き込み@米原。 ひとことだけ。 俺は今モーレツに感動している!! ゴロさんにメッする風間とかーちっさく万歳する風間とかーわざわざ振り返ってまで福島さんと笑いを共有する風間とかー涙するゴロさんを慰める風間とかー。 って全部カーテン…

足止め

初めて携帯からの書き込みです。 今柿崎駅で、急行きたぐにの車中です。大雨です。電車停まってます。 お腹痛いです。どーなってるんでしょう。

_○/|_

みちのくひとり旅に出かけてまいります。 探さないで下さい。風間さん、三点リーダ(…)使いすぎると文が締まりませんよ。

また

寝ちゃったよ…。

裸の少年!!

大倉と風間が岸さんと銀座にロケ!? わしのためですよね。 いやぁ〜ありがとう〜。そんなに気を使ってくれなくても良かったのに〜。できれば斗真のほうがとか言わないけどさ。あーたっちょんに風間がどう突っ込むのか凄く楽しみなんですけど。

ミスチル記念日

風間は大阪から直接仙台に行っていたのか…。赤西の誕生日なんか忘れてるんだろうな…あの日記を読む限り。ウワノソラ。 それにしてもウブな風間萌えー!か、描きてぇ!(オタク心理) ミスチル聞いて泣いたり、緊張でシャクライさんの顔が見られなかったり、…

おめでとう!

赤西仁さん誕生日おめでとうございます!忘れるところだった。あー一人祭りできなかったよ。風間も二日酔いなんかで寝てないで、きちんと赤西におめでとうメールを入れるように。(突っ込み不可) ありよしさん(id:ariyoshi)の日記を読んで赤西と風間のツ…

わしは風間の唇の部分の色塗ってる時が幸せですよ。 福島さんとのツーショットを描きたいのに、福島さんが描けないんですよ。風間もなんか描けないし。なんも描けない。もうダメ。 反応が無い*1のはいつものことなのでいいんですが。(いいのか?)問題は気…

トークショー

さっき友達からのメールで「昨日、ツダケンとかのトークショーで風間の名前が出て、ツダケンめっちゃ笑ってたよ」と。 なんだってー!!(AA省略) 一体何の話題で風間の名前が出たんだよー!!ツダケーン! ちなみに「とか」で略されたのは川本成くん(河村…

さて、前回と同じマンガ喫茶よりお送りした今日の日記。 今朝飯食ってます。ハニーバタートーストうまいです。 そういえば昨日、野望であるひとり焼き肉&ビールで腹を満たした後、テニミュ*1の記事読むために本屋で立ち読みしてたらなんか聞いたことある声…

DOUTON再び。

再び道頓堀からお送りする今日の日記。はい、大阪千秋楽見てきました。こんなにノリのいい客席は初めてでした。んで岸谷さんも寺脇さんもどうしたのってくらいの噛んだり伸ばしたり引き笑いしたり。数えてみたら七回目のクラウディアなのに大笑いの連続でし…

取れちゃった

軽い気持ちで申し込んだSUMMERYが取れてしまった。追加公演分だけど。8/15かー行けるのかなー(蝶今更)まぁなんとかなるか、日曜日だし。誰が出るんだっけ?KAT-TUNとYa-Ya-yahと「NewS」?亮ちゃんと内くんは来ないんだよね。うぅむ。

マイチさん語り

寝ても覚めてもマイチさんの顔と声がちらつきます。あー可愛かっただなや。本人が見てないから書いてしまうけど、ああいうちっちゃくてピョンピョン跳ねて目が細い人って言うのは非常にツボで。だったら何故やっさんじゃなくて大倉に走ったかというとそれは…

繋!

web

さらしるさんとこに裏ジャニキャプキタ---(´Д`)---! いつも見てるサイトで横山さんを見るとは思いませんでした。着ぐるみか…。あ、後ろに人がいないか確かめてから見ましょうね。

道頓堀ぼりぼり

道頓堀からお送りする今日の日記。 今日はクラウディア大阪公演を見るために大阪までやってきました。仕事休んで。 ということでここは道頓堀のどこかのマンガ喫茶です。案外狭いです。 今日のクラウディア。はっきり言って龍の子がほとんど見えませんでした…