マイチさん語り

寝ても覚めてもマイチさんの顔と声がちらつきます。あー可愛かっただなや。本人が見てないから書いてしまうけど、ああいうちっちゃくてピョンピョン跳ねて目が細い人って言うのは非常にツボで。だったら何故やっさんじゃなくて大倉に走ったかというとそれは聞くも涙語るも涙の物語があったり無かったりするのですが、名古屋公演辺りからすごく目に留まるようになってきて、昨日は夢中で双眼鏡をのぞいていました。もし来年、地球ゴージャスで公演があって、風間が出ないでマイチさんが出てるのなら見に行くと思う。見たいのはマイチさんだけじゃないけど。あと大須賀さん、はじめて見たのだけど、最後の「FRIENDS」で「ラブ、サンバーディ!」のところ、あまりにパワフルな彼の感情表現に思わずビビった。カッコよかった。力強くて。
血は争えないと思った。(母はブロンソンファンだったらしい)
マイチさんがアニメ店長ピンキー*1の格好をしてくれたらすっごい可愛いと思うのにー。つかアニメ店長なピンキーが欲しい。(今更)むしろアニメ店長なマイチさんピンキーが欲しい。

*1:ピンキーストリート…って説明しなくても分かるかな?