2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

模様替え

web

宍戸さんの好きな赤主体にしてみた。ちょっとキ●ガイっぽいかも。

完全撤収

前のアパートに残してきた荷物を完全撤去。完全撤収。あらやだ懐かしい響き。撤収してからみなさんのかげでした見なくなっちゃったなー。だって裏が金八先生ですから。そろそろ部屋を片付けなきゃ。ビデオ整理してたらそれだけでひとつ季節が巡ってしまいそ…

( ゜Д゜)

菊丸英二=城之内克也⇒高橋広樹だという事実につい先ほど気付きました。 _| ̄|○ 海馬=乾=ツダケンは知ってたんだけど。

アニ帰宅

兄がずぅっと昔にわしが買った「危ない薬」という本を持って帰ってきた。どんなに探しても無いと思ったら兄の下宿先にあったらしい。どれくらい昔かというとわしがリアルで中学生だった頃。十年近・・・・・・・・・・・げふげふ。早い話がいわゆる麻薬やら…

Weekly V.WEST

WESTだっけ?Westだっけ?まぁいいや。 やっと週刊V.WEST見ましたよー。ケースに2002,4/17〜って書いてあったので約二年前のビデオですか。ドキドキしながら再生したら唐突に遊戯王デュエルモンスターズ!と言われビビった。しかも杏子メインの回じゃんー。風…

引越しは一日にしてならず

今日は引越し業者を迎えての本格的なお引越し。 やっと部屋にベッドが来ました。 今年で2●才になりますが、初めての一人部屋です。兄弟多いのも、ねぇ。 これでやっと部屋にポスターが飾れる!ひとまず、昔のポスター(風間と斗真がバケツ?の上に蓋かぶって…

ほんじゃに!

たっちょんと内くんのツーショット!ぐっじょぶ関テレ!

リアルで引っ越しました。

今まで仮住まいにいたのが、新居に移っただけですが。 いやぁ、新しい家は快適ですなー。 ところでやっと週刊V.WESTが見つかりました。PCの横のダンボールにぎっちりと。焼却炉という名の絶望へのカウントダウンでした。または破滅へのロンド。…べぇ師匠*1の…

Dream Boy

行くしかないぜ!大倉見に!関ジャニが主演だったりしたらたまんねぇな、たまんねぇよ!もう誰がいてもいい、大倉さえ見れれば俺幸せっすよ。例えばきみがいるだーけで以下略。とりあえず落ちつけ自分。

お江戸

なんて恥ずかしい奴だ。思わずタイトルに大採用。 嗚呼もうダメだ。あれが普通の髪型だったら、たぶんTVの前で失禁してたよきっと。『風間が恋人なんてありえねぇ』とか言ってるのになんでこんなに悶えてるのかわからない。きっと後でビデオ見直して、さっき…

少年倶楽部

風間の髪がもっさり…。 そしてたっちょんがカッコよくて。嗚呼、やっぱり踊ってる大倉はカッコいいなぁ。それでも風間の方が好きなのはなんでなんだろう。不思議だなぁ。大倉の方がいい男だと思うけど、でも風間なんだよなぁ。恋人にするなら断然大倉だけど…

昨日の友は今日の敵?

Gvの醍醐味は一度PT組んだり、知り合いであっても対立ギルドであれば戦い合うことだと思う。そしてギルド戦が終われば憎しみが尾を引かないこと。ということで二人がかりで惨殺したwizさんごめんなさいね。

懐古主義と

昔の日記を発掘。去年の夏ごろといえば「another」…。早速ここに晒し上げ。 『(略)一言言うならばさすがSHOCKを創った人の創ったミュージカルだ。そんな感じ。 そして歌って踊ってミニコンサート開催!! そしたらもう花道に来るわ来るわ。でも触ったらい…

_○/|_

○| ̄|_on_大小二つの物を並べることによって、ミクロからマクロへの連続性を、そして永続性を表現し(以下略えぇ、お察しください。

やりたいこと

ネットサーフィンしてる間にやりたいことがどんどん発生。 イラストサイトに触発されて絵が描きたくなってきた。小説も書きたい。(ドリームとかじゃなくて)フィギュア作りたい。旅行行きたい。テニスやりたい。 全部無理そう。その前にビデオ整理…

JIDARAKU

朝8:30くらいに起きてはだらだらROをやってる今日この頃。 出かけては→写真のようなものを買って悦に入る。 ぷちこたんと萌え王の付録と並んでますます変態的ビジュアルに度が増す乾先輩。ただしメガネoffは男前だという事が今週号のジャンプで証明されまし…

えーと

何か忘れてる気がする。 ・・・ 思い出せない。まぁいいや、寝よう。

今日のアニメ

遊戯王は何故CM前後で原画が変わったんだろう。風間もツダケンもあんまり出番なかったので結構どうでもいいんですが。(声優名で言うな) OP曲がkimeruになったんですよね、先週から。不二が、不二が笑ってるよ…。 テニプリの方は、まさか宍戸さんが出てくる…

ほんじゃに!

火曜日のうちに見ておかないと水曜日に見れない事に気がついた。今回はダーツ。マルがカッコよくて湿疹が出そうだった。たっちょんがまた一段と美しくなられてて脱臼しそうだった。やっさんがオトコマエで猫舌になりそうだった。*1 週刊V.WEST、いい加減探し…

追記

ジャストを確認。風間確保しました!アップだ!やた!

週刊V.WEST

見つからない…。 四人でジェットコースターいくつ乗れるか?みたいなのは憶えてるけど、当時、一人として名前を知らなかったので何にも覚えてない。このベースの人*1カッコいい〜とか言ってたような気がしますが。みっくん…。 *1:基本的にバンドはベースの人…

クラウディア記者会見

朝から早速寝坊して、朝のWSがほとんど見れなかった…。ほとんどじゃない、ひとつもだ…。がっくりしつつ、コンビニにスポーツ紙を買いに行く。ちゃんと写真まで載ってるのは中日スポーツだけ…ああ地元紙のありがたさ。ニッカンなんて風間だけ切りやがって…(…

久々に外出

春休みになってますます引き篭ってます。 そんなわしにも転機が!

お勉強中

web

スタイルシートちゃんと勉強してこの日記のデザインを変えたいと思います。近いうちに。

記念撮影

Ragnarok Onlineって知ってますか?ラグナロクオンラインと読みます。今後ROとかラグとか書いたらこのゲームのことです。 →がわしのたっちょんです。マジシャンです。ゆくゆくは油セージにします。早い話がネタキャラです。*1 鯖は秘密です。 *1:著作権はGra…

ふんぎゃー

ミュージックフェアーでトニセンの「ブルドッグ」!いつかのMステでおちびちゃん*1達の歌っていたのが頭にあるから声がひっくいー!年取った*2文具券みたーい! いやここは突っ込み不可で。 あーイノッチかっくいいー *1:ニノとか風間とか *2:失言です

マジックショー後編

前編撮ってない…_no この回は見たことある気がする…。たっちょん黒髪。こう見るとかなり垢抜けた感じだなぁ。やっさんも顔つきが変わってる。この頃はかっこいい感じで今は可愛い感じ。 ビーチバレーとか懐かしいなぁ。つい最近の話なのに。もう募集してない…

忍者ショー

昔撮った週間V.WESTを発掘しようとビデオライブラリーを漁ったんですが…見つかりません!引越しのドサクサでどこに行ったのやら。ひとまず見つかったJ3KANSAIを鑑賞中。伊勢戦国時代村のロケ。おかしい、全く記憶に無い!見た記憶が無い。多分見てない。いか…

はてな

web

いまだに使い方がよく分からんちん。 カスタマイズの仕方がわからーん。

一人大倉祭り。

D,P,Wの三誌を早速見てきました。風間については…微妙な感じ。でも大倉くん改めたっちょんはみるたびに磨かれていく気がします。カッコよすぎです。いまだに抱かれたいJr.ナンバーワンです。 id:ariyoshi:20040205 id:verticillata:20040205#p3 わしはやっさ…