アニ帰宅

兄がずぅっと昔にわしが買った「危ない薬」という本を持って帰ってきた。どんなに探しても無いと思ったら兄の下宿先にあったらしい。どれくらい昔かというとわしがリアルで中学生だった頃。十年近・・・・・・・・・・・げふげふ。早い話がいわゆる麻薬やら覚醒剤やらの体験記だったり解説だったり。中学の時オーケンの「のほほん人間改革」で紹介されてて、興味もって買ったんだよなぁ。そしたらそっち系のサブカル本にはまってしまって。本気でアムステルダム*1に行きたかった中学生時代。今では自分がやるより*2、こういう体験記を読むほうが好きな健全な大人になってしまった。*3

*1:アムステルダムのコーヒーショップではマリファナ吸っても合法なのだ。

*2:声を大にして言うが、やったことは…!あ、でもナツメグ一気はやったな。

*3:どこが健全なのかと小一時間…。