2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

めも

愛を知らないというのなら俺が教えてやるさー _| ̄|○川

おりこう

やべ!ほんじゃに!見忘れた!!録画予約もしてねぇ!!・゜・(ノД`)・゜・ と思ったらHDDが勝手に録画しておいてくれた。なんて賢い箱なんでしょう。 明日見よう。げりらっパ見てたらまたPARCOのCMやってたー。結構よくやるねぇ。今度はきちんと判別できた…

知らなかった

最近朝TVを見ていて(TBS系列ウォッチ!)よく見かける侍のCM。PARCOの。五人組の武士が睨みを効かせるのだけど、これを見るたびに「割と好みかも…」と思いつつぼぉーっとしてたのだが、今日これを見た弟が「嵐か」とポツリ。 え?! 言われてみればこれはマ…

アンミラよりも馬車道

ウェイトレスな風間を描こうとして挫折。 似ないし可愛くないって一体。割り切ってしまえば楽になるか…。実在の風間を忠実に描くよりも脳内の風間を忠実に描いた方が良い絵になるのですたぶん。(それって…)

いってきた

いやー結論から先に言うと浜松まで行った甲斐がありましたよ!あっきゅん可愛かった〜(ぇ すいません、ああいう悪魔のような顔の男が好みなので。 肝心な風間はというと、ロン毛をがっつり真ん中で分けていて、あぁもうなんだその髪はせめてその前髪をこう…

TVおじゃマンボウ

今日のおじゃマンボウに風間が出演!?ということで。 はぁ?なんですかその番組。 はい、もちろん名古屋での放送はありません。ただね、お隣の静岡県ではやってるんですって。快速乗れば一時間半も掛からない静岡県ではやってるそうですよ。あら、こんなと…

えいちでぃーでぃー

ついに、HDD付DVDレコーダーを買ってしまった! ありよしさん(id:ariyoshi)が買ったと聞いて 「先を越された!」 と勝手に対抗意識を燃やし、大須にいいのはないかと探しにいった結果、六月の下旬にPioneerの新作が出ると聞いて、なんと給料日に発売した奇…

ファミリー?

台風一過とはよく言ったもので、今日は非常に爽やかでいい天気だった。空調の効きも程よく、快適であった。 帰りはサーティーワンでダブルがトリプルに!なアイスを食ってきた。オレンジチーズケーキという味のアイスがはじめて食べたんだけど意外といけた。…

25k

いつのまにかカウンタが25kを超えていた。日本放置協会(放置協会は放置される側の団体です)にふさわしく、もちろん名乗り出るものはいませんが。ということで自分にリクエスト。「会議室で背広な風間。部屋に空調はついていない。」わかるな?

猛暑

福岡で最高気温37.7度を記録したそうじゃないですか。午後一時ごろってことはちょうど幕が開いた頃ですねー。まぁ劇場内はあまり問題ないかもしれませんが。汗だく風間(*´Д`)

暇の過ごし方

今日は一日出かけることもなく家でダラダラしていた。 見ていなかった「ザ・会議室」見ては妄想→いつしか昼寝という最悪引き篭りパターン。アニメイトにアニメ店長ピンキー見に行きたかったんだけど、雨降ってたし。アニメ店長といえばマイチさん。 脳内風間…

誰?

な、中島君ってだれ?か・可愛い…。(これ以上若いのに手をだしてどうする)

二勝一敗

サマスペのチケットゲットォズササササー!!(AA省略 ひとまず友人と三人で行く日の奴が無事取れてよかった… でも一個落ちた。まぁその日のは今回取れた奴と第二希望でかぶってるから同じ日のが二枚来ても困るけどね。 とにかく夏の大阪行きの切符が無事確…

久々更新

web

不眠楼の偏執病(イラストのページ)に風間誕生日記念で龍の子な風間をうp。(ここから見れます) キーワードは「上目遣い」と「お花」 いかにわしの脳が病んでるのか、夢見がちなのか。 ああ、幸せだよ。 描くさ、続編。風間リベンジ編。

( ゜Д゜)

俊君…。あ、絵は今描いてます。ぁあ!! 八割がた完成したところでPC止まった・・・・・・・・_| ̄|○

記念に

web

誕生記念とサイト二周年を記念して龍の子のイラストを… 明日辺りにうpします。

おめっとサンバ!

誕生日おめでとう〜!! 今日は一人誕生会を開催。駅でケーキを1ホール買い、シャンメリーを買い、たった一人での宴の準備は着々と進行。 さぁ今日は誰の誕生日でしょうか。 1、城彰二過去の栄光と失墜を書き始めたらきりがないんですがあたしゃ本当に好き…

ついでに

今年のJr.カレンダーのamazon内評価が惨憺たるモノでびっくりした。もちろんわしは買ってませんが。みんな買ったんだー('A`)そしてあの評価かw

3年B組金八先生第七シリーズ

今年の秋から放送するような話をあちこちで聞きますが。なにひとつハッキリした情報がありません。ということで勝手に今期のジャニーズ金八トリオを想像してみたいと思います。 ご存知のとおり金八先生は中学が舞台。年齢的には14〜17あたりに絞られるでしょ…

サービスサービスぅ♪

サービス残業が1万8千件 03年に労基署が是正指導 えーサービス残業なんて日常茶飯事じゃんー('A`)

名刀「ヨクキレール」

おまけで付いてくる刀研ぎ機は「ヨクトゲール」(本当)。名古屋公演が余りに楽しすぎてサザン聞くだけで泣けてくる。あーあ風間可愛かったなぁ。四日間とはいえ名古屋にいたんだよなー。狂乱の四日間が明けた今日は今までの疲れが一気に体を襲い、ダルさに…

まいっちんぐマイチさん

名古屋公演が始まってマイチさん*1こと小野真一さんが気になって気になって気になってついつい目で追ってたんですが、今日は見事にやらかしてくれました。あー可愛かったなマイチさん!!ナイトクラブで舌出しちゃったりして、んもうメロメロなわけですよ。…

帰ってしまった

今日でクラウディア名古屋公演は千秋楽。あー楽しい四日間でした。特に初日は凄く盛り上がって、あんなに楽しいクラウディアは初めてでした。まだ東京には帰れないのでしょうが、ありがとう、クラウディア。また会おう、クラウディア。 具体的には7/1、大阪…

おかえり。

今日の午後11:30くらい、クラウディア観劇のために家を出ようとしたわしのもとに一人の来客。 「こちらにサインお願いします。」 わしは芸能人ではないので、サインを求められるのはこんなときぐらいだ。宅配便。 ちなみに、「宅急便」というのはクロネコヤ…

今日のコト(含ネタバレ)

寺脇さんが東海地方の出身だったとは!どおりで羽島市長から花が届くわけだよ。なんでこんなに羽島民から花が届くのかと思ったら、寺脇さんの出身地だったのね。納得。 ということで今日の挨拶は寺脇さん。「簡潔に行きたいと思います」と振りつつ「私の生ま…

王様のブランチ

TV

寺脇さん出てるよ〜。うーんやっぱり一ヶ月前より明らかに痩せている…。ご無理はなさらないで!とはいえどちらかを抜けるわけにも行かないのだけど。 今日はクラウディア観劇。レポはまた後で。

英気を養おう

明日と明後日、無事クラウディアを見に行けることとなりました!拍手!クラップユアハンズ!だから今日は早めに寝て明日に備えようかと。本当は忘れないうちに昨日のレポを書きたいんだけど。千秋楽終わったらまとめて書こうかな。 風間に投資しすぎて嵐コン…

ネタバレ

・アドリブ 小池がジアラとぶつかって謝るシーン。 小池「すみません!」 ジアラ「あーもう謝るなって」 小池「申し訳ありませんでした!」 ジアラ「うわ何これおもちゃ?リモコン?まえへーうしろへーまえへー」 兵「おもちゃではありません人間です!」 ジ…

名古屋に生まれて幸せです!!

ホント良かったよ。なんか最初は客のリアクションもイマイチで不安だったんだけど、カーテンコールがありえないくらい盛り上がってた。風間の扱いがアレすぎて!今までで一番楽しかった。アドリブも増えてて。龍の子ゴンドラはなくなってたけど。帰りの電車…

名古屋グルメ

駅周辺はグルメスポットがないという支部長の言葉もあったことなので(id:aozora12:20040609) 名古屋とはいえ川向こうの川向こうに住むわしが自分の田舎者っぷりを露呈しつつ紹介してみる。 ・名物編 味噌カツ:味噌カツといえばここ!「矢場とん」ダ○ンプK…