いってきた

いやー結論から先に言うと浜松まで行った甲斐がありましたよ!あっきゅん可愛かった〜(ぇ
すいません、ああいう悪魔のような顔の男が好みなので。
肝心な風間はというと、ロン毛をがっつり真ん中で分けていて、あぁもうなんだその髪はせめてその前髪をこう、こうやって、んあぁ誰かはさみ持って来い!的長さだったんですが。もうすっかり脳髄がぱさぱさになっているのでそんな風間でもビューでしたよ。ウェイトレスとか外人に飛びつく様とか。外人に飛びつく風間って言うとインチキ透視家ゴールヌイなUSO。あれ、飛びついたのはゴールヌイにだったよな?斗真に飛びついたわけじゃないよね?もうすっかり脳髄が四次元的ねじれでパラレルワールドなので記憶も曖昧ですが。
ああぁウェイトレス可愛かっただなぁ〜(結局そこか
何らかの形で残したいなぁ。絵とかで。