フィギュアスケート

すぐり選手が猫ひろしみたいで吹いた。ニャー!

やっぱりアガーの原料は寒天だったみたい。

はちめんろっぴって書ける?

東海地方はアキハバラ@deep真っ只中。そして蒲田行進曲。 すごい!風間が活動してるよ!w 蒲田行進曲はまだ行くか迷ってるとこ。なんか重そうなんだよね。一回は必ず行くと思うけど。 ひとまず出勤ー

鉄分が足りない

口内炎がひどい。うがい薬で濯いだら少し楽になったような錯覚。 治療には鉄分と葉酸が効くらしいよ。つか、むしろこの二つが不足してた?確かに爪はボロボロだしなー 葉酸て何に含まれてるんだろ

瀬戸丸!

先日大阪にミュージカルテニスの王子様を見に行ってきた。 ミュージカルだ。 実写よりも無理がありそうだがこれがまた凄い事になっている。 まずチケットが取れない。 富士の樹海で年に一回だけ咲く花を摘んでこないと入れないとかそういうRPG的理由ではもち…

やっぱり

☆メンバーが交代で更新!と言っときながら書いてるのオーケンだけだね。 ☆風間の連載読みながらぼこり愛でてぇ気分に。ボコ8愛2くらいで ☆赤西の絵を本家のほうに置いてないことに気付いてはいてもメンドクサ。 ☆別に箇条書きにする必要はなかった罠。

やっと

すいません、遅くなりました。 やっと描きました。 さあこれですよ赤西さんですよ。赤西さんといっても…まあ他に思いつきませんが 赤西仁さんのことですよ。いや書いとかないとわからんと思って。 もこみちと書けば、ああもこみちかと思うかもしれない。いや…

南の国から

前の更新からだいぶ間が空いてしまいましたねー ちょっと南の国へ旅してました。 いまは久々に絵を描いています。しかも赤西仁さんですよ 後日サイトにうpしますので見てください。珍しく前向きです(笑) たいした絵じゃないんですがー(´Д`;)

ザ・夏男

さてさて、まずは赤西仁さんお誕生日おめでとうございます。 誕生日のこともあり、なんか私の中で彼は夏の男のイメージです。 Tシャツビーサンが似合うイメージですかね うみにん超兄貴?

GYM?

今日は遅番なので午後出勤なのですよー ということで久々に朝から芸能ニュースをチェキです。 山下智久新ユニット結成?! Σ(゚ー ゚)いろんな人ナムオメ

31

アイスを4個も食べてしまった…。 ベルジャンチョコレートチャンクとホッピンシャワーとストロベリーチーズケーキとクッキーアンドクリーム。 カッとして食べた。食べる気はなかった。今は反省している。 さて、まったく関係ないのだけど、職場の近くの図書館…

アキハバラ@DEEP

さて、東海地方では当然のように放送されていないアキバさんですが。 今日公式サイトを始めてみたんです。が、アンタ!なんで教えてくれなかったの! 音楽TUCKERだったのー!? おおお 初めて生で演奏を見たときは鳥肌&感涙が出たあのTUCKERな・の・かー! …

DEATH NOTE

宣言通りデスノ実写版を見てきたんですの。 二日前からオンライン予約してたからすぐ入れたんだが、チケット売り場は物凄い人の波でしたの。 めざましテレビで映画の人気ランキングで一位だというのを実感したんですの。 さて肝心の映画のことですが…ここか…

本日かぜ気味

電車を待っている間、読み忘れていた風間のポエム二日分を読んだ。フルーツオレで顔を…のくだりはちょっと気分悪くなった。フルーツオレ、東海地方でも割とポピュラーで駅のミルクスタンドやら銭湯やらで見かけることができる。 コーヒー牛乳と双璧を為す乳…

西洋骨董洋菓子店

タッキーが神田エイジで出てた「アンティーク」(原作は西洋骨董洋菓子店)を不意に思い出した。 原作は今でもたまに読む。ふみさん好きっ! ドラマのほうは…滝の美しさが存分に発揮されててよかったと思いますよ。 キャストがよかった。うん。タイトル変え…

ケーキ教室

久々に更新ー 今日は職場主催のケーキ教室へ行った。 参加費たった500円でロールケーキとチーズケーキが作れるのである。 先生は地元で人気ナンバーワン(らしい)洋菓子店のパティシエ様。 洋菓子より肉焼いてるほうが似合いそうなコワモテ。 先生いきなり飛…

唐突ですが

風間俊介様お誕生日おめでとうございます! これをいうためだけにひっさびさに更新してみた。 今日は珍しく友とケーキを食べたよ。 そしてテニミュのチケット取りに二時間費やして無駄に終わったよ…。トホホ

里見八犬伝

去年末にふしぎ発見!で里見八犬伝特集のとき、タッキーいや滝沢様が出てて あまりの美しさに熱が出そうでした。 里見八犬伝、絶対見るぞ!と思っていた。ビデオ予約した。 二日に分かれていたなんて・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・ イチローVS古畑見てたか…

カウコンの思ひ出

出演ジャニーズタレントが101人!という驚異のカウコンへ行ってまいりました! 101人のうち何人がジュニアなんだ…と、そんなけいれば風間もいるだろう、いやいないんじゃないか。 さまざまな憶測を呼んだ今回のカウコン。 結果から言えばマッチが来てくれて…

うわー

なんとも久々ですが。 訳ありでここには余り書けません。 あ、年末はテニミュとカウコンとKinKiコン行くであります。 ごきげんよう。

これだけは言いたかった

裸の少年すごくいがった! 久々にもんどりうった!斗真ってすごいな無敵だな。

どんなににんきでてもうらんかなしゅぎではファンがはなれるよ! ハ_ハ ('(゚∀゚∩ あきるよ! ヽ. 〈 ヽヽ_)

三日丸坊主

最近日記サボってますね。 少なくとも一日三時間は他人の日記見ることに費やしてるくせになー。 もうすでに脳内では俊介と仁(仮)がミュージックステーションでドナドナ歌う妄想ではちきれそうです。 「子牛をプロデュース」の物語も膨らむばかりです。いや…

最近自分のジャニーズパワーが落ちかけている気がする。 もう若くない(´Д⊂

子牛。をプロデュース

主演:風間俊介、赤西仁(年功序列) 舞台:アメリカ西部、ちょっと昔 ストーリー:一攫千金をもくろむ腹違いの兄弟、俊介(仮)と仁(仮)は深夜バスに揺られていた。しかし仁がバスの酔いどれ運転手と喧嘩になり、二人はバスから叩き出されてしまった。周りに…

ツナ誕!

今日はツナたんの誕生日です。 ケーキを食べてシャンパンを飲みました、安物だけど…。 眠いー うん 寝る。

順庵

番宣やらWSをことごとく見逃してるー( TДT) いいもの、本放送は見逃さないから。

男より

http://www.chaoo.net/sindan/ 男脳女脳診断 早速やってみたー 「あなたのポイントは -35ポイントです。 (男脳度数:67.5%/女脳度数:32.5%) ポイントは、-100〜100ポイントで計算され、マイナスが大きいほど、男性脳で、それに対し、プラスが大きいほど、…

子分親分兄貴分

さっきコンビニに立ち寄ったらPOTATOが置いてあった。 表紙ホロだよー妙に豪華。 ちらっと風間だけ見てみた。 和服 (*^ー゜)b グッジョブ!!

コスチューム!

読んでます、コスチューム! なんと撮られた写真が必ず心霊写真になっちゃうレイヤー少女のお話。 うん、さっぱりだね! でも結構楽しく読んでます。やっぱりこういう人たちって言うのは面白形容詞を使いすぎてる嫌いがあるよね。単体だと面白いけど続くとう…