西洋骨董洋菓子店

タッキーが神田エイジで出てた「アンティーク」(原作は西洋骨董洋菓子店)を不意に思い出した。
原作は今でもたまに読む。ふみさん好きっ!
ドラマのほうは…滝の美しさが存分に発揮されててよかったと思いますよ。
キャストがよかった。うん。タイトル変えてるし、あれは二次創作ということで消化しよう。
原作とアニメはまだしも、マンガの実写化は…どうなんだ。イメージ壊れる上にテレビ的いやらしさというかスポンサー様様というかー打算が見え隠れというかーふみさんの描いたケーキのほうが実物より美味そうってどうなのー
今、DEATH NOTEまで実写化。明日、確かめに行ってやる・・・!
ということで明日見に行きますよ。
席は予約してあるから余裕ー楽しみじゃい。
テニプリの実写についてはコメントを差し控えさせていただきます。(でもテニミュは行くぜ!)