2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

青紙その2

青紙またキタ━━━━('A`)━━━━!!今回のはちょっと封筒が大きいです。差出人が違いますよ。これに関してはいまだ落ち知らず。分かった人だけ褒めてください。(褒めることじゃない)

ギリシャ

いい男はいいと言ってすぐ風間の話であれなんですが、先日とある親切な方からギリシャの旅番組をダビングしてもらいました。ホントありがとうございます!!ちょっとだけしか見てないんですがもう感謝のしようがないです。だってだってだって!ちょっと見た…

いい男はいい

TOYOTAのistのCMシリーズ。松田龍平、村上淳、柏原崇、安藤政信、浅野忠信という脳内10大いい男の数人が揃っているという凄い面子。Yahoo!トップから飛べたので見てみると、 http://promotion.yahoo.co.jp/ist2/ CMで流れているあのムービーのロングバージョ…

最強王者

今日はアニメイトとジャニーズショップに。もうこの二つが並んだだけで満ち溢れるオタクオーラ。 とりあえずテニスの王子様のOCG「最強王者立海大」を7パック、そして大倉とヒナのDream Boyの写真を購入。(ならべるな)大倉がカッコよすぎてコンチクショー…

千秋楽

今日が東京日生劇場のラストですね。 今からでも行ってチケット探しまくろうかと思ったんですが、なんか色々ありすぎて無気力に。これから警察と郵便局に行ってきますです。

Mステ

MステKAT-TUN出演っすか。 忘れてたというより知らなかったんですが。相当恥ずかしかったらしいので気になります。その時わしはMTV見てましたよトホホ。ってホントはそこまで・・・げふんごふん 今日はジェネジャン!・・・ってやらねぇよ!名古屋は来週です…

オタク友の会

今日は大学の友人と先輩の四人で飲んだ。 四人とも出る愚痴は同じモノばかり。「会社にオタクの仲間がおらん〜」 思えば大学の友人はほぼ全員何らかのオタクだった。(情報系の学部だということもあるかもしれないけど)アニメ、ゲーム、漫画、声優、アイド…

ツキイチ

毎月最終金曜日は寿司の日です。今日決めました。そして早速行ってきました。寿司と言っても回転してる所じゃなくてカウンター席しかない小さな店。まずは生中で喉を潤す。嗚呼、仕事終わりのビールって何でこんなに美味しいんだろう。頼むものはほぼ毎回同…

ヤメレ

web

昨日の日記のリンク元に http://ron.s53.xrea.com/hatena/?url=http%3A%2F%2Fd.hatena.ne.jp%2FXshuheiX%2F こんなものがあって開いてみてびっくり。ふひゃひゃ。笑わせないで下さい。これの存在を知らなかったのですがすでに周知のものだったんでしょうかー…

VVV6

春巻きー。好きー。激しく投げやりに感想を書いてみましたが、思ったことはひとつ。 井ノ原さん、結婚してください。 以上です。(ぇ 事務所担じゃないんですよー

弱肉強食

世の中には騙す人と騙される人がいます。 どうやらわしは騙される方の人のようです。 もういい加減にしてください。そろそろ人間不信になりそうです。 取調室の窓から母校を眺めるのはもう終わりにしたいです。

ドッキドキ!LOVEメール

斗真からのメールが来た。激しくときめいた。あーあ、斗真ファンだったらもう少し違う方面で楽しめただろうな、と思いつつも反面、風間のそっけなさにきゅんきゅんときめいてみたり。バイビーとか言っちゃったり可愛すぎな斗真よりも、共演者の日記で垣間見…

ドーピング

本日のドーピングは脳内風間とリアルゴールド×2でした。リアルゴールドの不健康そうな黄色を見ると不思議と効く気がするのはなんでだろう。客の多さに仕事が全く回らず、残業。楽しみにしてたテニスもなしに…。とほほ。もちろん郵便局行く暇なんてあるわけ…

青紙

来ましたね、ジャニオタ召集命令。通称青紙。 「青紙ってなんなの?」戦争(コンサートや舞台)が始まると、たくさんの兵隊(ジャニオタ)が必要になります。そこで、これまでに軍隊(ジュニア情報局)経験のある人を中心に兵隊(ジャニオタ)が集められます…

憤!

W(ダブルユー)が可愛すぎて腹が立つんですよ。TVガイドとか衝動的に持ち去りそうになりました。結局見たら終わりだと手も触れず帰りましたが。だってKindai売ってなかったんですもの。ハロプロのカテゴリは作らなくていいんですか?>マスター まあそうい…

NewS!キセキ起こせ〜

「NewS」*1の正式デビュー曲だとか言うフレーフレー言ってる曲のPVが流れていた。(いい加減曲名覚えねば)凄い衣装ですね( ´,_ゝ`) いやジャニーズらしさが出ていてステキですよ。 まっすーとシゲ坊が大層可愛かったです。そしてにっきどさんが笑顔全開で…

占い

#id:aozora12さんにならって適職占いやってみたー「エスさんは 受寄りのリバ です! ● 受寄りのリバの貴方は ★性格★楽天家のロマンチストです。 見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが、実はかなりの合理主義者。何事も手際よく…

変な夢見た。

何故か風間が幼児化していて(外見はまんま)、ソファーでチョコを食べていたのだが、口のまわりベタベタにしていて、見かねた赤西が子守り(?!)をしていた。 フロイトでもユングでも構わないので医者を呼んで下さい。 ぼくはじんじんといるかざまがいっ…

呑めや歌えや

今日は労働組合の新入組合員歓迎会だったので早めに仕事を切り上げ会場へ。執行部の企画した謎のゲームで盛り上がったんだか盛り上がってないのか、微妙な雰囲気のまま食事。そしてそこから同期だけで飲み会へ。ここで歓迎会に参加できなかったIくん(オトコ…

ほんじゃに!

はーいはーい!先生ー二人足りませーん(泣 またサッカーなの?ああ前回の続きですか

7年!

風間俊介さん、入所7周年おめでとうございます。 特に何もありませんが、これからも応援していく次第であります。 舞台が終わったら髪切ってくださいね。終わり。

そして、上京。初日。

ついに今日クラウディア初日ですよ!わしにとっての! いきなり連続二回公演。一回目で内容を把握し、二回目はひたすらガン見。群舞がカッコいい!風間のいない場面も楽しめました。とにかく三咲レアさんがかっこよすぎた!! 12時に東京に到着。先に東京に…

飲み会行ってきた

昨日の宣言どおり髪を切って、ワイシャツ買って、新幹線のチケット買って、双眼鏡買ってきたー!住民票は市役所じゃなくて区役所だった…あほやわし…。 その後村さ来で大学時代の友人・先輩のオタク仲間で飲み会。あああやはりオタク仲間はいい!会社の同期と…

生㌔

朝腹痛とともに起きたら両手一杯分の髪の毛が抜けていた・・・。大丈夫かな。このまま死ぬのかね。今までストレスとは縁遠い生活をしてたから社会人になってからの生活に疲れ始めてるだけだと思うけど。まァその内治るでしょ。

明日の予定

明日はー双眼鏡買ってーワイシャツ買ってー新幹線のチケット買ってー髪切ってー夜は飲み会。あ、ついでに市役所の夜間ポストに住民票請求。あ、年金払ってねぇ。いいよもう、共済年金入ったし。で、槙原敬之の「優しい歌が歌えない」視聴して気に入れば買う…

蓄積

疲れがたまってきた。ついに今日は週に一度のテニスクラブを休んでしまった。ストレス発散の機会を減らしてしまったわけだ。今週はそんなに電話鳴らなかったのでストレスも溜まってないんですが、鏡を見たら大変なことに!目の周りが落ち窪んで青黒くなって…

バレーボールなんて嫌いだぁ!。゜(゜´Д`゜)゜。

本日9:20帰宅。ふと気付きチャンネルをBSフジに変えると 「夢見る〜ことをやめーない僕らの中のドリーミンブラッド〜♪」 ( Д ) . ゜ ゜ なんでDreamin' Blood流れてますか?てか、なんですでにほんじゃに!始まってますか?・・・本日バレーボール中継放送…

ぴんく

「正直しんどい」やってますがもう寝なくては…。剛は青や水色よりもピンク色が似合います。 今日はヒゲ付きでカッコいい方面ですね。でも…剃って欲しいんだけど…。「金田一少年の事件簿」くらいの剛は最高。金字塔。思い出。(アレ KinKiといえば「Kissした…

そそって誘われて

マリリンの「そそってさそわれてー」のメロディーがどうしても思い出せない。脳内のマリリンは「そそってー誘われて〜センチメンタルジャーニー♪」と歌っている。明らかに違うだろそれ!この前のマシュー見直せば早いんだろうけど。 そんなこんなでもう脳内…

逢う

久々に大学時代の後輩とメッセンジャーで話した。主にめがねっことウサ耳メイドさんハァハァ(*´Д`)的な話で終始した気がします。そして大学のサークルでのヲタク*1仲間の最近を少々。あの頃は似たようなものにハマってたような気がするのに、今ではみんなが…