蓄積

疲れがたまってきた。ついに今日は週に一度のテニスクラブを休んでしまった。ストレス発散の機会を減らしてしまったわけだ。
今週はそんなに電話鳴らなかったのでストレスも溜まってないんですが、鏡を見たら大変なことに!目の周りが落ち窪んで青黒くなってました。もうスッピンには耐えられなくなってしまった…。まだ22なのに!(まだ?)
蓄積といえば某P2Pの偉い人、47氏が逮捕…。(((゜д゜;)))びっくり。東大理工学部の助手?だっけ?てか、開発しただけで逮捕?確かうpが違法なんじゃなかったっけ?実はそのNewSをちゃんと聞いてないので詳細は不明ですが。以前に、ダウソしたファイルをヤフオクだか自分のサイトだかで売ってたバカが逮捕されたのは記憶にあるけど。

キーワードのリンク先で大体把握。ぎゃ、本名も出てるンか。犯罪幇助ですか…。ちょっと早急すぎないか?