2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

電グルとかスチャダラ

LB

「電気グルーヴとかスチャダラパー」買ったぜ! ごめん、素で「関ジャニの夏の松竹座我慢してでもスチャ×電グルの出るサマソニに行きたい」とか思ってしまうよ。 でも松竹一公演確保〜。ふへへっ BOSEの背が意外と高いことが判明。ANIとあんま変わんない…。 …

リボーン!

はわわわっ 色々ありすぎてここじゃ書けねぇっ

俺にしては大健闘。

LB

先週末は電気グルーヴ×スチャダラパー祭り!! スカパーの音楽チャンネルで軒並み特集組まれてて嬉しい悲鳴〜 急いでHDD軽くしました。(消したのはほとんど裸の少年…) 「cafe de 鬼」のPVはじめて見たけど凄過ぎだし。シンコ変わりすぎだし。 内容的にVMC…

聖☆おじさん

LB

電気グルーヴとかスチャダラパー(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 電気グルーヴ×スチャダラパー出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2005/06/29メディア: CD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (191件) を見る聖☆おじさんアーティ…

合格

先日昇進試験がありまして、無事、昇進が決まりました。 あと、無事夏の松竹にも行けることとなりました。 この6月のツキようはなんだ!?怖い! 「近代麻雀」で『哭きの竜』新連載!思わず大阪の帰りの近鉄で読みふけった。 おお!片山まさゆき!!ヨーコの…

名鉄

名鉄百貨店新岐阜店が閉鎖ですってね。お願いだから一宮の名鉄は閉めないでね。 名鉄の株買わなくて良かったね。万博で名鉄株が好調だなんて余所さんの考えだよなー。 とは名鉄系会社勤務の某氏のお言葉です。 あ、ちなみに先週のほんじゃにの話でした。

千秋楽

今年のチケット運はこの日の公演で使い果たしたのかもしれない。 四列目通路ヨコ。すごく近い! 全体を双眼鏡を使うことなく見られる感動。この迫力! あああ! マイチさんがツインテールに!!!!激マブ!右目ヨコに傷があることも下まつげ書いてることも…

祝ご生誕。&more

平成17年6月17日の夜のことをきっとわしは半生忘れない。

クラウディア

やっと見ましたクラウディア。大阪初日! マイチさん髪伸びてて激マブ!!!!髪縛ってる!!キュン! 小ネタもいい風に変わってる。でもマイチさんおもちゃネタは引っ張りすぎなんじゃ…? まぁいいや可愛いし。40過ぎたおっさん(ジアラ様談)が可愛いって…

リュックサックズックルックつっ君

ツナ可愛いー来週はお姉さん頑張っちゃうぞ☆

開放

やっと書記試験が終わりましたー。 やっとあれができるこれができる!と、まずは飲みに。10日ほど酒を抜いていたので。 次の日仕事だし、ビンビール(小)とスパークリングワイン(ハーフ)それぞれ一本ずつでとどめました。んまかった! 沖縄旅行も予約した…

ごめんニノ!

今日朝っぱらからBS2見てたら豊永くんが出ていた。よくわかんないけど声優さんの番組。 動いてしゃべるノー舞台メイクの彼をはじめて見たけど、すっげぇ似てた! 風間にそっくりだよ!顔とかだけじゃなくて。 言葉の選び方、しゃべり方、表情、笑い方、あと…