千秋楽

今年のチケット運はこの日の公演で使い果たしたのかもしれない。
四列目通路ヨコ。すごく近い!
全体を双眼鏡を使うことなく見られる感動。この迫力!
あああ!
マイチさんがツインテールに!!!!激マブ!右目ヨコに傷があることも下まつげ書いてることもこの日初めて知った。可愛い!ホント可愛いんだから!
もう何度目かもしれない公演でも新しい発見が一杯。千秋楽でみんな力みまくってるのか噛みまくり。それでも大盛り上がりなのはやっぱり千秋楽だから。見てるほうも力入ってます。盛り上がりが最高だった。カニさんカニさん。まったく関係ないけどこの日の昼、ちょうど道頓堀のかに道楽でお昼の会席食べてくじでお食事券当てた!ラッキー!(ホント関係ない)
カーテンコール。全員の挨拶。楽しすぎた。素敵過ぎて語ると言霊が胎内から抜けてしまいそうでもったいない気がする。

あー全然まとまらないや。
実はこの前日人生を覆させかねない事件がありまして。まぁ人生色々ということで。






すいません、もうちょっと自分を落ち着かせたいと思います。