2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カレンダー

通販予約していたカレンダーが届きました。 またひとつ、死蔵される悲しい運命を背負ったカレンダーが誕生してしまいました。 ワニよ、さらば

Endless Shock

光一さんの「Shock」見てきました。二回目の観劇、翼バージョンです。 やはり亮ちゃんがやるよりもあの役には翼のほうがしっくり来る気がする。 あと写真がものすごく増殖してた。一緒に行った光一ファンのMちゃんは増えた分すべて買ってたけどそれだけで二…

眠れる森の死体第二話

見ましたよー 見る前に書いた話が一個実現したよ!風間ベッド壊してたよ!ひゃっほう! 噴出したのは綿ボコリじゃなくて本当に血だったわけですが。 って、今更ですが、ネタばれです、すいません。 いいね!少年が物を壊す姿って、なんであんなに素敵なんだ…

裸まつり!

奇祭「はだか祭」に13万人…愛知・国府宮神社 裸のままで電車に乗り込んでしまう酔っ払い裸男もいるので地元民は注意が必要。 あー行きたかった。と電車から横目で見ながら出社。露店いっぱひぃぃい〜! リンク先の写真、ジャニーズオールメンバーでやって…

有給

仕事休んで明治村行ってきた。 ついでに「劇場版テニスの王子様〜二人のサムライ〜/跡部からの贈り物」見てきた。 ひょはー!と叫んだ。 宍戸亮のモデルはやっぱり錦戸亮だ。間違いないだ。 ひとまず今日は寝かしてくれ。

眠ったままでいてほしかった

劇団演技者。の「眠れる森の死体」をついに見てしまった。 ほんと、見てしまったという感じ。ちょっとイメージと違ってた。まぁそりゃ↓みたいな話じゃないことは先刻承知だったけど。 あーあーそういう感じかー。それならそれで違う書き方できたな。 つーこ…

TOKYO

関ジャニ8がHEY!HEY!HEY出るってーことは前から聞いてたからあれとしても たっくんがあの衝撃メールを送ってきてからと言うもの、ただただ動揺。 はわわ、大倉がSHOCK観劇ですか!?HEY!のついでにSHOW劇ですか!SHOCK!SHOCK!ヴァージンショック! それなら…

眠れる森の胎児 第一話

そこは街から車で30分ほどの距離にあるごみ集積場。 その巨大な集積場を照らす灯りは何一つない。ただ時折雲間から覗く三日月だけがそれを照らしていた。 エイジは逃げた子猫を追ってこの集積場へやってきた。黒い子猫は音も立てずにこの闇の中に消えてしま…

アルファなの?アフラじゃないの?

SDP

惚れたぜHarajukuアーティスト: アルファ&スチャダラパー,アルファ,スチャダラパー,KAGAMI,DJ SUZUKI,SHINCO出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/03/30メディア: CD購入: 1人 クリック: 111回この商品を含むブログ (71件) を見る大人の…

キレイですよー(TB○風に棒読み)

山下の新しいあのCM。見るたびに笑ってしまうのはわしの罪ですか。彼のせいですか。 それはともかく、わしも行ってきました。どこに?エステに決まってんだろ!! 毛穴の汚れをゴリゴリと掻き出してもらいました。 さすが一回○万するだけあるわ。肌がさらっ…

なんだってー!?(AA略

祝・関ジャニ8HEY!HEY!HEY!ご出演!! 誰が浜ちゃんの隣に座るんだろう〜何回殴られるんだろう〜 風間祭りに引き続き嬉しい知らせ! ついでに来週のめちゃイケ「笑わず嫌い王」はトラジ・ハイジがゲストですよ! そして今脳内ではファンタスティポがエンド…

斜灰燼ですから

今日は変な男の人と高島屋でお買い物。おほほ、と当初は余裕だったものの。 うろうろと我らがさまよいついた絨毯敷きの一角。 可愛いバッグが目に入ったので手にとって見る。肩に掛けてみる。 うん、マチが大きいし持ちやすいし、なによりデザインがいい。 …

岡村ちゃんってナイナイのことだと思っt(略

ありよしさんの日記(id:ariyoshi:20050209)を見て思い出したこと。 この前VMCを見てたら岡村靖幸さん特集でえっらい昔のPVを2,3曲流していて、 ぼーっと見てると隣で弟が「don't you don't you don't you know♪」と歌い始めて その時は内心「大丈夫かいな…

風間祭り略してはだか祭り

今の脳内。 続々と訪れるよい知らせ!! まーつりだまつりだぁまつりだ♪ 風間俊介=兼末健次郎という世間のイメージを払拭していただきたい。 悪い子の役ってのもいいねぇ。

今日のじんじん

どうも、ごくせん見てないエスです。 飽きたかと思わせ、実はがんばって赤西描いてます。 はい、どすん。 すでにもう誰かわからんのですが。諦めました。それよりも服の着色開始。 大体の配色を決めてべた塗り。淡い色中心なので背景に黒を置く。(後で取る…

肉断ち

早速禁肉の誓いを破ってしまいました。 そしてなんだかよくわからないけど、ノリでカニを6キロほど買ってしまった。 どんなノリだ! そして止められぬチョコレート。この美味さには大の大人も勝てまいて。 チョコだいしゅきっ!カカオ、カカオはいってるのぉ…

おにくのかたまり

体重を減らすために食事制限をしている。 パンではなく白米を食べ、肉ではなく魚を食べ、揚げ物ではなく煮物を食べる。 夜食は控える。一人酒をやめる。おなかに力を入れる。 それだけで三日で1.5kgやせた。 今までどんだけ弛んでたのかってとこでしょうか。…

面白!

文士温泉放蕩録 ざぶん (講談社文庫)作者: 嵐山光三郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/12メディア: 文庫この商品を含むブログ (5件) を見るこの本面白すぎる! 文学史が苦手なわしでもすいすい読める。それどころかぐいぐい引き込まれる! 樋口一葉がい…

はてなで発見たまごっち(違

今風間ファンの間で噂になっているというブログをやっと発見。遅。 同じはてな民だったのね。 わしの持っている『若手テレビ人』のイメージそのまんまの人だ。 ってどんなイメージ持ってるのか。 あんまり関係ないかもだけど、大根さんのブログを見ていると…

笑ってる場合ですか

結論から先に言ってしまうと、 『笑ってコラえて』良かった! の一言に尽きますな。風間のビジュアルもさることながら、一番うけたのは「ダーツの旅」での村民の言葉。清水圭の狙ったコメントよりも笑えるから不思議だ。後先考えない素人の強みですか。 あ〜…

もしかして

ありよしさん(id:ariyoshi)は、実は前世で生き別れになった妹かもしれない。 変なところでシンクロしすぎだ。 それか「半神」の姉妹みたいな感じ。 相手からすれば迷惑極まりない話ですががが。