眠ったままでいてほしかった

劇団演技者。の「眠れる森の死体」をついに見てしまった。
ほんと、見てしまったという感じ。ちょっとイメージと違ってた。まぁそりゃ↓みたいな話じゃないことは先刻承知だったけど。
あーあーそういう感じかー。それならそれで違う書き方できたな。
つーことで放送終わったころにまた改めて書きます。
風間がこういうキャラで使われたのはじめて見たから、なんか新鮮。フレッシュ!絞りたてJr.
星野君可愛い…。「カンちゃんいるっしょ」ってそれはカズくん。
言葉遣いに戸惑ったとか言ってたらしいですが、あんまり違和感なかったような。あ、でも「マジ」のイントネーション、なんか引っかかる。
嗚呼なんでごくせんに風間が出てなくて演技者。に赤西が出てないのかしらー。
錯乱のまま風呂行ってくる。