2004-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスなんてっ

12月25日。クリスマスだと言うのに完徹。 友達に渡す裏ジャニのダビングと名刺作り。 ミニアルバム(初回限定)の大倉の写真で。あーあーあーあー。 そして午前五時半に家を出る。寒いと言うか冷たくて痛い。 そしてやってきました大阪!二週間ぶりです。 松…

僕がみんなのサンタさんになります

関ジャニ8のクリスマスパーティに行ってきた!たたた! 大倉かっこよかった〜話は何を言っても「はいはい」って感じになりそうなので割愛。 グッズは東京でも売られていたうちわとクリアファイル。各500円。 大倉うちわとクリアファイルを購入。ついでに「…

仲良し

WSS見てきた。 昨日大阪にいたはずのわしがなぜ次の日の朝に渋谷のドトールにいるかって話ですが。 大学生と違って休みは限られとるんじゃ! さて三回目の青山劇場ですが、今日は大倉うちわ持参です。 なんだかとてもアウェーな感じです。グッズ増えてない……

僕がみんなのサンタさんになります

関ジャニ8のクリスマスパーティに行ってきた!たたた! 大倉かっこよかった〜話は何を言っても「はいはい」って感じになりそうなので割愛。 グッズは東京でも売られていたうちわとクリアファイル。各500円。 大倉うちわとクリアファイルを購入。ついでに「…

わっとはっぷんど

何かが始まろうとしている。 ジャニーズJr.が今、なにやら動いているらしい。 Ya-ya-yahのコンサートって何の話?金八??ついていけてない。 「感謝=∞」?え?アルバム?まだ買ってないよ! なのに明日はもうクリスマスパーチーですよ。 やべぇって。 準備…

せっかくセージにしたのに弟に 「ホントにたっちょん油にするの?まだ間に合うよ?」とまで言われた。 ネタスキルだからこそのたっちょんなのに〜 もうほとんどなんか駄目です。「そこはかとなく駄目」を歩んできた自分にはありえない事態です。 今週末は関…

クリスマスだよ!

これからはカテゴリーとしての[大倉]は[関ジャニ8]に変えていこうと思う。 つーか今週末は松竹で関ジャニ8のクリスマスパーリーなのに間違えて東京行こうとしていた。んで間違えて19日のWSS取っちゃった。18日は大阪なのに!(しかも二部) ちょっと最近脳内…

お疲れサンデー

最近のあまりの忙しさに目眩が。そして無駄に効きすぎな暖房に怒りが。 ふにゃ〜風間ぁ癒してぇ〜

余韻

悩んだ挙句、結局風間のポスター買いましたw ベッドサイドにでも飾ろう。 見てるうちになんか良くなってきた。可愛いよ。たぶん。は?髪形が海苔?誰がそんなこと言ったんですか? はにかみ屋のチノ。かんしゃくチノ。ぶち切れチノ。踊るチノ。歌うチノ。 …

ゲスト

たった今、WSS見てきました本日5日。 V6の坂本さんが来ていた。思わずさん付け。すげーオーラ。さすが芸能人。 わしの席の前方に、なんか背の高い男の人が座っていた。スカジャンで帽子を目深にかぶっている。怪しいよアンタ。休憩時間、その人が立ち上…

WSSズバリ言うわよ!(ネタばれ)

朝起きたらすごい風で、電車止まった言うしどうしようかと思ってたら、ホテル出るころにはやんでましたよ、雨も風も。 さて予告どおりのネカフェから。モーニングどころかフードメニューもないのかよ!と空腹なのでさっさと書いてさっさと出ます。 入り口に…

WSS

開演前に一言いわせてくれたまえ。 風間ぁ!なんで大事なポスター撮りでその髪形だ〜!! _| ̄|○ ポスターはソロなんですよ!八種類各八百円。ポストカード八枚で八百円と同じ写真。あぁそれなのに…。 (終了後) なんて後味の悪い舞台だろう。誰も救われない…

初日

12/4のウェストサイドストーリー、見に行けることになりました。 張り切ってレポ書きます。無駄に詳細に書きます。 最近風間関連の記事が少なくなってきてる気がするので。 ふふふ、楽しみで羅門眠れなーい!とか言っちゃったりして焼肉ぅ〜! 自分は関ジャ…

ふふ

みんなが東京国際フォーラムで楽しいひと時を過ごしてる間に、おいらは一人さびしく家で…。 ふふ、いいさ、そよ風さんがそっと背中を押してくれたら僕は楽園の小鳥…チチ…チチチ…

ほんじゃに!!!

本日のテーマは「絵心がなくても描ける漫画」! みんな意外と上手い。やっさんの絵は絶対経験者の絵だと思うの。冒頭の目の描き方といい。 すばる画伯!ダーン! そして今日のEDは…?関ジャニ8メドレーコンサート仕様キタ---(゜∀゜)---ッ!! OPEN YOUR EYES〜…

ぎんぎん

すっぽんラーメンとすっぽん餃子とビールのせいでびんびんのぎんぎんのふらふらです。寝ます。眠れそうにないけど

久々のショー蔵

久々にリアルタイムで見たザ・少年倶楽部。 なんかもういろんな意味で泣けてきた。ぐっはー。 今回のポイントは「踊る風間」。あと斗真が風間のひざだか太腿だかをピシャピシャ叩いてるのが気になりすぎた。 Can do Can goとか駄目だから。マジで泣きたくな…

ご無沙汰

関ジャニ8のクリスマスパーチーとWSSのお金が返ってきました。 パソコン一台買えるほど返ってきました。 悔しいのでパソコン一台買ってしまいました。 もちろん今まで使ってたやつがぶっ壊れたというのが理由の大半を占めるのですがw ちゅーことで弟のパソ…

関ジャニの夜明けぜよ

ねえさん、事件です! 関ジャニ8に髪形革命が起きようとしています。いやこれはむしろ維新というべきかもしれない。ヒナ、マルに続き、大倉、お前もか!うあ〜もう抱いて!大倉になら人生狂わされても良い。ヨコに「出来る子」言われたやっさんに異変。だ、…

kinpachi

今日の金八先生はシンタロウが可愛かった。以上!

めでたくもない

本日また一つ年を取りました。 もうこの年になるとあまり嬉しくないものですね。 誰も祝ってくれやしねぇ。 あ、斗真が祝ってくれた〜。あ、違った、警部だった。ヘイユウ!

ほんじゃに!ネタばれ

ヒナちゃん! 新しいヒナ!きゃ〜!黒い!? そしてその髪型は!?? あれ?もう周知の事実なの?(見直したらそんなに変わってないような気がしてきた) 今回は焼肉バトルなので大倉のリアクションが見所です。たぶん。 冷麺作ってる職人さんがおかしすぎる…

ずんどこ

_│ ̄│ ...○

ほわわ

風間とアガリ様のツーショットほわわわわわ〜!(*´д`*) 地獄のような今日という日を思い出し笑いで乗り切りました。ほわわわ〜ん ●●さんみた〜い!可愛いわ〜。いいぞ! そしてWSS一枚はゲット! え? 関ジャニ8@東京? 結果聞き忘れた…_| ̄|○ もうこんな…

やばい

web

HDDが限界に近付いているようだ…。異変は少し前から始まっていた。 まず正常に起動しなくなった。黒背景に英語で「ハードディスクおかしいよ。すぐバックアップとって直せ(意訳)」とエラー文(?)が出て、F10押さないとWindowsが立ち上がらない。 まあこ…

かみぬまってんじゃねぇ

大阪我が心のなんとかメロディー(あいまい)っていつから八時放送に変更になってたんですか? 七時半にチャンネル変えたらニュースやってて素でビビりました。気付いてよかったー。 今日はめちゃイケが見たかったのでビデオ撮りつつCMの合間にチョコチョコ…

電車の中心で愛を叫ぶ

web

「電車男」、次は映画化?出版元にオファー殺到! 話題になってるとは聞いたがここまで来るとは…。版権は新潮社にあるんですか。毒男('A`)板住人はどんな反応するんだろう。(わざわ見に行くのメンドクセー)もし映画化されるのなら主役に名乗り出てみないか…

どこよりも早いかもしれないほんじゃに!レポ

今回も先週に引き続きアルティメット。今日はディフェンスも習いより実践的に。そして今までの総掠え的なゲーム。 八人での円陣!八人で!円陣!しわわせ。 あの中心に入りたい。きっと幸福が致死亮に*1達してしまいそうだけど。そんなこと考えてたらピチピ…

何の役?

父「山下智久って…」 S「はぁ」 父「なんの役だったっけ?」 S「は?何で?」 父「金八先生」 S「・・・・・・・・・・金八?」 母「山下智久っていうのは、前髪斜めに垂らしてる子?」 S「ん〜まぁ、そうだね…」でもそんなJr.他にもいっぱいいると思うが…。…

急浮上

友達(光一ファン)が「途中からだけど撮ってあるよ〜」言ってくれました! ありがとう!なんで社会人のMちゃんがはなまる見ててかつビデオに撮ったのかは謎だけどとにかくありがとう! そして関ジャニ8、もとい関ジャニ∞が東京でもコンサートですって! 国…