どこよりも早いかもしれないほんじゃに!レポ

今回も先週に引き続きアルティメット。今日はディフェンスも習いより実践的に。そして今までの総掠え的なゲーム。
八人での円陣!八人で!円陣!しわわせ。
あの中心に入りたい。きっと幸福が致死亮に*1達してしまいそうだけど。そんなこと考えてたらピチピチパニックのぐるぐるどっか〜んを連想してしまった。関ジャニ8のぐるぐるどっか〜んを直接摂取したらShock死しかねない…。
「嬉しくなっちゃうな〜ぁ!ぐるぐるぐるぐる楽しくなっちゃうな〜ぁ!ぐるぐるぐるぐる…」ブルマじゃなくて良いから!(当たり前だ)

…的な妄想してるうちに試合終わっちゃった☆
ED曲は『口笛の向こう』クレジットが関ジャニ∞なのが嬉しすぎる。大倉が美し過ぎるしヒナとすばるが見つめ合いながら歌ってる空気が愛し過ぎるけど、最後にずらっと並ぶときにドラムの大倉がいないのは哀し過ぎる。
オチのマルは美味し過ぎる。
なんだかいろんな意味で泣きそうだ。

*1:一発変換で神がおりてしまった…!