何の役?

父「山下智久って…」
S「はぁ」
父「なんの役だったっけ?」
S「は?何で?」
父「金八先生
S「・・・・・・・・・・金八?」
母「山下智久っていうのは、前髪斜めに垂らしてる子?」
S「ん〜まぁ、そうだね…」でもそんなJr.他にもいっぱいいると思うが…。
父「なんの役だったっけ、金八で」
S「山下は金八には出てないと思うけど」
父「んん、じゃぁどうでもいいのか?」
S「???」主語を言え、主語を。
父「出てなかったか」
S「もしかしてそれって、寿司屋のせがれ?」
父「そうそう、それ」
S「それは亀梨某だよ」
父「そうかー亀梨か。・・・・・・・・・・・・・・・・で、山下は何の役だ?」
ええ加減にしとけ。
そもそも父親の見てる番組には山下は出てない気がする。池袋ウェストゲートパークは再放送見てたっけ?まぁわしが見てないから何役かは知らないけど。
で、父親は唐突に何を聞きたかったんだろう。
そして山下と亀梨を見分けられない父に血のつながりを感じた。(KAT-TUN全員同じ顔に見えてた人)