2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

GYM?

今日は遅番なので午後出勤なのですよー ということで久々に朝から芸能ニュースをチェキです。 山下智久新ユニット結成?! Σ(゚ー ゚)いろんな人ナムオメ

31

アイスを4個も食べてしまった…。 ベルジャンチョコレートチャンクとホッピンシャワーとストロベリーチーズケーキとクッキーアンドクリーム。 カッとして食べた。食べる気はなかった。今は反省している。 さて、まったく関係ないのだけど、職場の近くの図書館…

アキハバラ@DEEP

さて、東海地方では当然のように放送されていないアキバさんですが。 今日公式サイトを始めてみたんです。が、アンタ!なんで教えてくれなかったの! 音楽TUCKERだったのー!? おおお 初めて生で演奏を見たときは鳥肌&感涙が出たあのTUCKERな・の・かー! …

DEATH NOTE

宣言通りデスノ実写版を見てきたんですの。 二日前からオンライン予約してたからすぐ入れたんだが、チケット売り場は物凄い人の波でしたの。 めざましテレビで映画の人気ランキングで一位だというのを実感したんですの。 さて肝心の映画のことですが…ここか…

本日かぜ気味

電車を待っている間、読み忘れていた風間のポエム二日分を読んだ。フルーツオレで顔を…のくだりはちょっと気分悪くなった。フルーツオレ、東海地方でも割とポピュラーで駅のミルクスタンドやら銭湯やらで見かけることができる。 コーヒー牛乳と双璧を為す乳…

西洋骨董洋菓子店

タッキーが神田エイジで出てた「アンティーク」(原作は西洋骨董洋菓子店)を不意に思い出した。 原作は今でもたまに読む。ふみさん好きっ! ドラマのほうは…滝の美しさが存分に発揮されててよかったと思いますよ。 キャストがよかった。うん。タイトル変え…

ケーキ教室

久々に更新ー 今日は職場主催のケーキ教室へ行った。 参加費たった500円でロールケーキとチーズケーキが作れるのである。 先生は地元で人気ナンバーワン(らしい)洋菓子店のパティシエ様。 洋菓子より肉焼いてるほうが似合いそうなコワモテ。 先生いきなり飛…

唐突ですが

風間俊介様お誕生日おめでとうございます! これをいうためだけにひっさびさに更新してみた。 今日は珍しく友とケーキを食べたよ。 そしてテニミュのチケット取りに二時間費やして無駄に終わったよ…。トホホ