2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近自分のジャニーズパワーが落ちかけている気がする。 もう若くない(´Д⊂

子牛。をプロデュース

主演:風間俊介、赤西仁(年功序列) 舞台:アメリカ西部、ちょっと昔 ストーリー:一攫千金をもくろむ腹違いの兄弟、俊介(仮)と仁(仮)は深夜バスに揺られていた。しかし仁がバスの酔いどれ運転手と喧嘩になり、二人はバスから叩き出されてしまった。周りに…

ツナ誕!

今日はツナたんの誕生日です。 ケーキを食べてシャンパンを飲みました、安物だけど…。 眠いー うん 寝る。

順庵

番宣やらWSをことごとく見逃してるー( TДT) いいもの、本放送は見逃さないから。

男より

http://www.chaoo.net/sindan/ 男脳女脳診断 早速やってみたー 「あなたのポイントは -35ポイントです。 (男脳度数:67.5%/女脳度数:32.5%) ポイントは、-100〜100ポイントで計算され、マイナスが大きいほど、男性脳で、それに対し、プラスが大きいほど、…

子分親分兄貴分

さっきコンビニに立ち寄ったらPOTATOが置いてあった。 表紙ホロだよー妙に豪華。 ちらっと風間だけ見てみた。 和服 (*^ー゜)b グッジョブ!!

コスチューム!

読んでます、コスチューム! なんと撮られた写真が必ず心霊写真になっちゃうレイヤー少女のお話。 うん、さっぱりだね! でも結構楽しく読んでます。やっぱりこういう人たちって言うのは面白形容詞を使いすぎてる嫌いがあるよね。単体だと面白いけど続くとう…

ラノベ

実はわたくしめ、ライトノベルというものを呼んだ事がなかったんでエス。 といってもよく読むジャンルがエッセイという、情けなさではこちらに軍配上がりそうな、そんなわたしです。byたくろう 先日ある人から「されど罪人は竜と踊る」という文庫本を6巻まで…

今週のジャンプ

山本武がかっこよかった…(;´Д`)ウウッ…! そんなことより(ぉ)犬の氏が「城島」だったことに僕は驚いた。 それにしても写真の骸はどう見ても別人です。本当にありがとうございました。