ラノベ

実はわたくしめ、ライトノベルというものを呼んだ事がなかったんでエス
といってもよく読むジャンルがエッセイという、情けなさではこちらに軍配上がりそうな、そんなわたしです。byたくろう
先日ある人から「されど罪人は竜と踊る」という文庫本を6巻まで借りたんです。
「ファンタジーとか苦手なんだけど」と言いつつ最後まで読んだんだけど、さ。
ライトノベルってのは全部こんな感じなのか?
ストーリーとかキャラクターとかは、良いんですよ。むしろ愛感じちゃったわガユス。
でも、なんか、あれだ。理系の人が辞書首っ引きで書いたみたいな文が。
ここ「〜な(形容動詞)」多用しすぎーこれ同じ言葉使いすぎー
そんなこと言ってたら貸してくれた人にキシャーっ!と怒られた。
いや、面白いんだけどさ、どうもケツの穴がむず痒くてなんねぇやーと江戸っ子風に頭をかいてごまかした。
もろ文系脳の私と理系脳の彼*1じゃ話が噛み合わない。
次は苺ましまろ貸してください。なんでそんなの持ってるか追求しないから。


何を血迷ったか「コスチューム!」という新書サイズの本を買ってしまった…。
初めてハウルのブックカバーが稼動したよ!
まだ読んでないけど、これもラノベなんですか?
はい、表紙の絵につられて買ったのですw
うををを袁藤沖人さんの絵がぁぁ!

コスチューム!

コスチューム!

*1:本貸してくれた変な人