2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お迎え

今日、明彦の弟をお迎えしてきた。 名前は雅紀にしようか悩んだけど、今日という日にお迎えしたのもなんかの縁だと 「隼人」と命名。 今度また写真うpします。にこ!

イニD

「頭文字D」の実写映画を見てきたとです。 本当はチャーリーとチョコレート工場が見たかったんだけどさ、ツレがさ…。 まあでも。結果から言えば良かったですよ。CG使ってない!Viva高橋レーシング! 主人公がニノに似てた。なんか、こう、たるーとした感…

亀梨と亀裂は似ている

字面がね。 「世界一受けたい授業」に秋山先生が出てたのできゃ〜vと思い見てた。 NHK教育で出会って以来のファンです。好きです。 あと唐沢アニも出てる〜うひー。んでイラストが唐沢なをきだった*1のがすっげー嬉しかった。唐沢商会だよ!うひー。 ふんで…

またリボーンの話ですが

山本は正義の人。誰であろうと傷つける人は許されないの。 もう少しでツナまで傷つけられそうになった。 こんな奴は許されないわけですよ。 うん、よし。

銀魂がいっとうおもしろかった

うあああ新八が好きすぎる。 メガネOFFもいいな。メガネ=新八だと思ってたけど少年ナイズ新八(・∀・)モエッ あと神楽可愛いぃぃっ! ほぼ予想通りの展開ではあったけど、な。 コミックス揃えてぇぇ! んで、肝心のリボーンで・す・が。 (〃*`Д´)<あぁまの…

iPod nano買っちゃった☆

ご当地チェック(愛知編)

●名鉄メルサ前のナナちゃん人形の着替えを楽しみにしている。 水着を真下から見るとすごいことになってる ●行きつけの喫茶店が3軒以上あり、毎日通っている。 そんな金銭的余裕はない。 ●喫茶店でコーヒーを頼めば、お菓子が出てくるのは当たり前だと思って…

今日は男色の日なんだって

九月九日は重陽節です。九という数字は陰陽の世界では最大の陽数であり、 その数字が重なる九月九日は大変に縁起が良いとされています。 また頭にグミの枝を挿し赤い下着を身につけ小高い丘に登り、菊花酒を飲めば厄災から逃れられるという言い伝えもありま…

「おぼれたみたい〜」@カン

京都に行ってきた。仕事休んで…(またか ほとんど雨も降らず人も少なくてとても良かったです。今度は紅葉の季節に行きたいなー。 こんな充実した夏は初めてかもしれない。 万博×2、沖縄、東京(イベント、電グル×スチャダライブ)、大阪(関ジャニ∞@松竹、…

A(あほ)のあらし

最近ものっそい嵐が好きです。相葉さんがすきなんです。 嵐コンアリーナだった!あほのこかーいかった! もーなんかやりたい放題だった。最後泣いてたし。なにあの可愛い子。 テニミュ@氷帝戦も千秋楽見に行ったー。予想以上に楽しかった! なぜかキヨに惚…