亀梨と亀裂は似ている

字面がね。
世界一受けたい授業」に秋山先生が出てたのできゃ〜vと思い見てた。
NHK教育で出会って以来のファンです。好きです。
あと唐沢アニも出てる〜うひー。んでイラストが唐沢なをきだった*1のがすっげー嬉しかった。唐沢商会だよ!うひー。
ふんでついでに亀梨のことに触れておこうと思って珍しく。
目、大きくなってない?あんなぱっちりだっけか?
今まさに金田一少年やってるんだけど駄目だった。なんか、何かが邪魔して…。
中丸が金田一少年だったらイメージどおりなんだけどな、原作の。
ひとまずビデオが回ってるはずだからあとで見よう。


そういえば初対面の人に「もしかして池袋系?」と聞かれたんだけどどういう意味?

*1:毎回そうなんですがね