2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

裸祭り

HDDに大昔の裸の少年のSP、その名も裸祭りのアイキャッチ(?)が出てきた。 胸を押えて倒れる赤西を介抱しながら風間がひたすら「裸祭り!裸祭り!救急車!!」とか言ってるやつ。 たった10秒なんだけどすんげぇ萌える。黒髪、程よい長さ(この頃はこれでも…

暴風雨って

暴風雨ってブーフーウーに似てませんか?こんな嵐じゃ藁の家は一撃でしょう。 なんか台風上陸だそうですね。人が有給取った日にこんガキャァ…(怒りを向ける相手が見つからない) まあ一昨日じゃなくて良かったけど。 NewS!嵐起こせ〜♪ あれ?

日本人向け?

岸谷さんはクラウディアを作るに当たって「日本人が見て恥ずかしくないミュージカルを作りたい」と仰ってましたが…すんげぇ恥ずかしいです!!改めて映像で見ると凄く恥ずかしいです。龍の子がアップになるたびに悶えます。「愛の言霊」で目を閉じて喉仏も露…

ぐっじょぶ

まだ全部は見てないがグッジョブWOWOW。 ただ凝ったカメラワークを狙いすぎててたまにイーってなるところはいくつか有った。 まぁ浪速友あれグッジョブW。only W。 今日は二次会で浪速いろは節歌ったので満足です。

風祭将はホイッスル!の主人公

なんだかんだ言ってテーブルの写真立てには風間の写真が入ってるんですが。 今日は心行くまで風祭だー!と思ってた矢先、いつでも笑みをに関ジャニ8出てきたー! 急いで録画。30分番組かと思いきや案外長かった…。良かったよ、プルミエールとかぶらなくて。 …

どっち

いま自分は何で盛り上がるべきなのか分からない。 見事デビューを果たした関ジャニ8? 明日WOWOWでクラウディアが上演される上章ちゃん家で勝手にくつろいでいるであろう風間? ぶっちゃけて明日よりも九月の握手会が楽しみでならんのよ…。明日になったら「…

到着

関ジャニ8デビューおめでとうございます! 今日一日中脳内いろは節祭りでした!…と言いつつ本当はcool magic city祭りでした。 ところでこの曲の舞台はローマですか?ヴェスパといいレトロワンピースといい、なんだかとってもローマの休日。大倉と内くんがヴ…

ダイコンではないのです

大根さんは天才かキ○ガイのどちらかだと思う。 ロフトプラス湾行きたい病〜

大魔神ではないのです

風間の次の裸の少年ロケの相方は大魔人こと上里亮太さまらしい。 同期の桜*1コンビキタァーッ! 貴様と俺とは 同期の桜同じジャニーズの 庭に咲く血肉分けたる 仲ではないがなぜか気が合うて 別れられぬ 貴様と俺とは 同期の桜離れ離れに散ろうとも花の都の六…

大阪帰りはいつも雨(嘘

関ジャニ8だから8日と18日に行ってたんですよ、今までの二回は。 んで21日は大学時代の友達と一緒にサマスペを見に行ってきました。 凄く凄く楽しくて幸せなひと時だった! 今まで見た中で一番! すばるが壊れ、壊れたすばるを見たヒナが壊れ。ヒナが舞台で…

お休み

今日はほんじゃに!お休みですよん。 そして明日は大阪です。仕事休んで… なのに雨。ちっ。明日はちゃんと浪速いろは節を予約してこよう。

思い出したこと

FIVE&ジミーコンの周辺のファン模様、体感亮太ファン率80%! まぁ声出してたのが亮太ファンだけだったのかもしれないけど。 あとサマリーで山下が亮ちゃんの昔の写真を見て「この時から怒ってたんだね」的なことを言っていた。

単位としてのMYOJO

なんとなくわかるでしょ?ほら。 「サマリーに出演するの、KAT-TUNとNewSとYa-ya-yahらしいよ」「MYOJO主催かYO!」 「今回のJr.名鑑の表紙、KAT-TUNとNewSだったよ」「MYOJOが編集してんのかYO!」

さーまどりーむ〜♪

東京から帰って参りました。 疲れましたよ。 13日東京に到着。ひとまず友達に頼まれたものを購入。んでその後FIVE&ジミーのライブへ。 オリジナル曲中心で、まったくジャニ臭がしない。亮太の生足が拝めたのは本日一番の収穫です。誰か来てたみたいだけど二…

におくえ〜ん♪(from三億円犯の歌)

『ジャニーズ公演、制作費2億円オーバー』(Y!NEWSより) そんな金あったらもっとジュニアたちにいいおべべ着せてあげてください。

モザイク

今日のほんじゃに!はアテネオリンピッククイズ? なんかずっとモザイク入ってて腹立ったのであとは録画に任せた。 なんでアレを隠そうとするんだろう。

チケットの法則

行けなくなるステージほどいい席が取れる法則。 ある日の友人からの電話。M「ごめん、○日の嵐コン行けなくなったー。…ごめんなさい、私ネオロマ取るからっ!チケット?うん、まだ来てない。しょうがないね、羅門ひとりで行くのもアレやろ?」こうしてこのチ…

現を抜かす

今日一日中大倉のことを考えては恍惚の表情を浮かべていました。 すでに廃人です。 そして失敗続出。大倉に叱ってもらわないと。「仕事頑張らんとあかんよ」って。えへへ。 むしろ口汚く罵っt(自主規制) ほんじゃに!あたりのイメージと、踊ってる時のイ…

名鑑13

実はサマスペ直前に心斎橋のジャニショに「ジャニーズJr.名鑑13」を買いに行っていたのだ!表紙に軽く腹を立てながら「まぁ仕方ないか」と自分を納得させつつ中を見る。風間達は結構後ろの方に載ってます。内容的には<この先ネタバレ>斗真と公園でツーショ…

抱いて!

関ジャニ8サマースペシャル・サマーストームに行って参りました! 大倉のフェロモンに、セクシーさにマジでちびりそうだった。詳しいことはネタバレなので控えるとして、記憶にあることをレポ。ちょっとだけYO! まず第一部の芝居ですが……。 大倉に対するイジ…

浜松

福島さん!浜松の「ゆう遊空間」ってアナタ! 風間さんちの長男の出る「TVおじゃマンボウ」撮る為にわざわざ予約までして行ったネカフェですよ! きゃーん同じ席に座ってたらどうしよう〜(´∀`*) id:aozora12:20040803そして遅れ馳せながらご入籍おめでとう…

いつまで生きていられるか分からないのが人の命というもの。 毎日を楽しく過ごせたら良いのにねぇ。

パクリ?

YU-KIちゃんの「浜崎さんちのあゆ」という表現を見て「風間さんちの長男」のパクリなんじゃないだろうかと思ってしまった。 違うよね!ごめんごめん! オマージュやんね。 最近、毎日を鬱々とした心持ちで暮らしております。 8/13一緒に東京行く約束をしてい…

店長

ついにアニメ店長なピンキーストリートゲトー!ズサササアァッ! しかも接客が「本物のアニメ店長」。ぬあー!萌える!すでに脳内ではマイチさんに変換済み! 萌え死にさせる気かぁ!

少年倶楽部

久々にリアルタイムで見たんですが、ダメですね、正視できませんでした。 きゃろーん☆じんじん可愛いんだわにゃん(はぁと) って言えるくらいならば少年倶楽部ももっと楽しめるんだろうけど。 キスマイフットの好感度は上昇しましたが。 メガネな聖にもとき…