裸祭り

HDDに大昔の裸の少年のSP、その名も裸祭りのアイキャッチ(?)が出てきた。
胸を押えて倒れる赤西を介抱しながら風間がひたすら「裸祭り!裸祭り!救急車!!」とか言ってるやつ。
たった10秒なんだけどすんげぇ萌える。黒髪、程よい長さ(この頃はこれでも充分長かった)。つーか手だよ、手!!うわぁアンタ何それ!
プッツン!
誰か漏れにも救急車ー('A`)


サイトのトップにあんな恥ずかしいバナーはっつけたり、あんだけ文句垂れながらサマリー見に行ったり、たった10秒の映像を20も30もリピートするくらいにはこのツーショットが好きなのです。いつぞやのSHOCK以来ですよ。そのアンバランスさ、似てなさにキュンキュンくる。性格も容姿も全然似てない。(最近共通項を幾つか見つけるようにはなったけどさ。福島さんのおかげで)似てないっていうのは凄く良い。遊戯も表とファラオは全然違うし(…)
今風間に「来年の春、SHOCKに出るか、地球ゴージャスの舞台に出るか迷ってる」と相談されて、SHOCKにKAT-TUNが出るのを知ってたなら「SHOCK出なよ」と進言するだろうな、ゼッタイ。ごめんね福島さん。
似てないもの同士をくっつけたらぴったりと綺麗な球体になれる気がする。
ほらエルバッキーも言ってるよ「カギとカギは合わないよ」って…。