2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かみぬまってんじゃねぇ

大阪我が心のなんとかメロディー(あいまい)っていつから八時放送に変更になってたんですか? 七時半にチャンネル変えたらニュースやってて素でビビりました。気付いてよかったー。 今日はめちゃイケが見たかったのでビデオ撮りつつCMの合間にチョコチョコ…

電車の中心で愛を叫ぶ

web

「電車男」、次は映画化?出版元にオファー殺到! 話題になってるとは聞いたがここまで来るとは…。版権は新潮社にあるんですか。毒男('A`)板住人はどんな反応するんだろう。(わざわ見に行くのメンドクセー)もし映画化されるのなら主役に名乗り出てみないか…

どこよりも早いかもしれないほんじゃに!レポ

今回も先週に引き続きアルティメット。今日はディフェンスも習いより実践的に。そして今までの総掠え的なゲーム。 八人での円陣!八人で!円陣!しわわせ。 あの中心に入りたい。きっと幸福が致死亮に*1達してしまいそうだけど。そんなこと考えてたらピチピ…

何の役?

父「山下智久って…」 S「はぁ」 父「なんの役だったっけ?」 S「は?何で?」 父「金八先生」 S「・・・・・・・・・・金八?」 母「山下智久っていうのは、前髪斜めに垂らしてる子?」 S「ん〜まぁ、そうだね…」でもそんなJr.他にもいっぱいいると思うが…。…

急浮上

友達(光一ファン)が「途中からだけど撮ってあるよ〜」言ってくれました! ありがとう!なんで社会人のMちゃんがはなまる見ててかつビデオに撮ったのかは謎だけどとにかくありがとう! そして関ジャニ8、もとい関ジャニ∞が東京でもコンサートですって! 国…

・゜・(ノД`)・゜・

はなまる……回線で吊って逝ってきます。

・゜・(ノД`)・゜・

関ジャニクリコン全滅・・・・・・ 神様のイジワル!アタイがどんなに関ジャニ8に会いたいか分かってこんな仕打ちを!? これはW.S.Sに行けと言う暗示!?(違います 1公演くらい引っかかると思ったんだけどなぁ…。うぅ・・。 愛が足りなかったんだろうかー…

この3年B組は

TV

思い出した。 何かに似てると思ったら、わしが高校一年のときのクラスに似てるんだ。 基本的に先生の話は聞かない。私語多い。大人をなめている。みんなで盛り上がるのが好き。そういや踊ってる人もいた。一応県内でも有名な進学校だったんですがね。うちの…

あらためて

歓送迎会で飲みすぎて日付の変わりそうな頃帰宅し、そのテンションのまま見た金八先生ですが、昨日の日記は酔っ払いのたわごとなのでほっといてください。大麻なんて煙草みたいなもんじゃないかとかもう言いませんので。 さて改めて金八先生の感想です。 ま…

3年B組金八先生

TV

大麻と覚醒剤を一緒にするんじゃNe〜! つか覚醒剤を語るなら第二次世界大戦時のヒロポンだろ!戦後は闇市に出回りやがてヤのつく人達の資金現になり以下略。日本の高度成長期を裏で支えたとか支えないとか。今で言う栄養ドリンクがわりですね。彼等は嫌なこ…

実写

永井豪の名作「デビルマン」が映画化され、その主演をFLAMEの伊崎兄弟が務めているんですが…。何故かまったくいい評価を目にしません…。まだ見てないのでなんとも言えませんが…うーむ…。双子の演技はあまり見たことがなく、せいぜい六本木野獣会で黒髪の右典…

デートだ!

久々に休みの合ったS本さんとデートしてきました。 本屋とか本屋とか本屋とかアニメイトに行ったんですが、やはり趣味の会う人と行く買い物とは楽しいものです。 彼女はいつの間にか鋼の錬金術師にはまっていた。しかもエドに。だよねーやっぱり性格の悪そう…

歓送迎会

いい塩梅に酔っ払って、帰りの電車でいろは節を歌い踊った。 気持ちよかった。

メールが届きました!

web

はっはー!ついにうちにも来ましたよ! 架空請求!メール詐欺! From: "Yahoo!セキュリティ" Subject: Yahoo!ユーザアカウント継続手続き申請書 このようなメールが来ても蟲ですよ!騙りですから。 ドメインがyahoo.co.jpじゃないのもちょっとおかしいし、ya…

日曜午後の定番

TV

久し振りに家で過ごす休日なのですが、久し振りに笑点を見れた。 落語が聞きたかったけど、今日はマギー司郎師匠の手品漫談。これはこれでまたよし。 そして大喜利。これは寄席の最後(キリ)にやるからオオキリ→縁起のいい字をあてて大喜利というのです。こ…

ジェネジャン!

一週遅れでジェネジャンが放送された。 ロリコン系ヲタってダメですか?は見てて身につまされるというか、「これを見てキモイと思ってはいけない」と思いました。きっと自分も同類だから。対象が少年なだけだよなー、と。風間はもう成人してるけどさ。 光一…

_○/│_ぐんにょり。なんか萎えた。関係ないけど、「はまぞう」って聞くとあめぞう思い出しちゃいます。