メールが届きました!

はっはー!ついにうちにも来ましたよ!
架空請求!メール詐欺!
From: "Yahoo!セキュリティ"
Subject: Yahoo!ユーザアカウント継続手続き申請書
このようなメールが来ても蟲ですよ!騙りですから。
ドメインがyahoo.co.jpじゃないのもちょっとおかしいし、yahoo-inc.comのサイトに行ってみると英語で「このページは閲覧が許可されてません。ホームのyahoo.comに行ってちょ」(意訳)と書いてあるんですが、確かYahoo!JapanとアメリカのYahooは運営がまったく別だったはず。確かなことは知らないけど。
アドレス@yahoo.co.jpのメールアドレスにしらみつぶしに送ってる模様。
心当たりの方は注意。