かみぬまってんじゃねぇ

大阪我が心のなんとかメロディー(あいまい)っていつから八時放送に変更になってたんですか?
七時半にチャンネル変えたらニュースやってて素でビビりました。気付いてよかったー。
今日はめちゃイケが見たかったのでビデオ撮りつつCMの合間にチョコチョコ見てたんですが。
 ビデオにしといて良かった。
ずっと見続けるのは辛い感じだった。そしてある時チャンネル変えたらチアリーダーが出てて
 大阪発元気ダッシュDOYAH!を撮ってしまったのかと思った。
わかば」の応援(?)だったみたいですけど、NHK大阪チアリーダー好きがいるんですかね。
んで、まだ見てないんですが、どうですか?どうでしたか?
めちゃイケは最高でしたが。一時間「極楽とんぼ加藤トキメキ祭」でした。(トキメキ祭ってなんかアピタ・ユニー系列みたいだ)太木数子のフジテレビ編成班のスーツも恋のカマ騒ぎの女装も胸キュン過ぎた。
あーあーああ。
かみぬまってる余裕なんてなかった。