やばい

HDDが限界に近付いているようだ…。異変は少し前から始まっていた。
まず正常に起動しなくなった。黒背景に英語で「ハードディスクおかしいよ。すぐバックアップとって直せ(意訳)」とエラー文(?)が出て、F10押さないとWindowsが立ち上がらない。
まあここまでは良くあることなので放って置いた。(ここでなんとかしとけ)
エロサイトに行くとPCが何の反応もしなくなり止る。画像が重いからだろうか…。
そして最近では突然「カラカラカラカラカラ…」と大石のムーンボレー変な音がしたかと思うと「ディスク書き込みエラー ドライブC:に書きこめません」と謎のメッセージ。
な、なんだとー?!
激しく嫌な予感。外付けHDDを購入。(この時期に24kの出費は痛い…)Cドライブのバックアップを取る。
ここ二日でエラーの頻度が上がってきた。そして
エラーそして沈黙→強制終了→起動→「システムエラーをチェックしています」→チェック中に「カラカラカラカラカラ…」→「ディスク書き込みエラー ドライブC:に書きこめません」→停止→強制終了→再起動→「システムエラーをチェックしています」→「カラカラカラカラカラ…」→「ディスク書き込みエラー ドライブC:に書きブチ切れる→不貞寝
という最悪な悪循環を繰り返す昨今です。
今日は割と機嫌良いです。きっとエロサイト行ってないからでしょう。

気が向いたら蓋を開けてみよう。