ジェネジャン!

一週遅れでジェネジャンが放送された。
ロリコン系ヲタってダメですか?は見てて身につまされるというか、「これを見てキモイと思ってはいけない」と思いました。きっと自分も同類だから。対象が少年なだけだよなー、と。風間はもう成人してるけどさ。
光一のネコミミは普通に可愛いですよ。そりゃオタクも萌え〜言いますよ。うっかり風間のネコミミを想像して恥ずかしくて死にそうだった。ぬあ〜!!!
こういう風に「ほらーオタクってキモイでしょ〜」と見せられるとオタクの肩身が狭くなりますね。これは裏ジャニの着ぐるみの回でも思ったことなんですけど、オタクの異常さを大袈裟に取り上げてみせるやり方、「自分は正常」だと安心させるためでしょうか。それをジャニーズの人がやってはダメだと思いますよ。だってあなたたちのファンだって写真やグッズ買い漁って、うちわ作ったり、紙袋に写真いっぱい張ったり、「萌え〜」って言ったり(これは一部か)、やってることは大して変わらないですよ。
負け犬女のパーティーでお姉さま方に「可愛い〜」と言われてる風間がなんだか新鮮だった。うん、怯え顔がいつもの108倍母性本能をくすぐるんでしょう。でもパジャマは半袖じゃなくて長袖が良かった。(こういう所がオタク)あの場所にいたらうっかり「萌え〜」と言ってしまうかもね。番組の流れ的にそれはそれで面白いかと。弟は「逆援助交際」言ってましたが。


最近風間が普通に可愛いと思い始めうわなにするんだやめr