チケットの法則

行けなくなるステージほどいい席が取れる法則。
ある日の友人からの電話。
M「ごめん、○日の嵐コン行けなくなったー。…ごめんなさい、私ネオロマ取るからっ!チケット?うん、まだ来てない。しょうがないね、羅門ひとりで行くのもアレやろ?」
こうしてこのチケットは人手に渡ることになった。数日後、届いたチケットを見てびっくり。
M「羅門…売ることにしたあのチケット…アリーナ○列目やった」
なんですとー!!?激しく至近距離じゃないですか!
また別のある日。今度はNからのメール。
N「ごめん、○日仕事休めんくなった…うん、関ジャニのやつ行く日…。ううぅ(半泣き)」
なんとその日のチケット、五列目ドセンター。
行けない事を悔やまずにはいられない、それがチケットの法則。
関ジャニ8はひとりでも行くので安心して仕事してください。>N