現を抜かす

今日一日中大倉のことを考えては恍惚の表情を浮かべていました。
すでに廃人です。
そして失敗続出。大倉に叱ってもらわないと。「仕事頑張らんとあかんよ」って。えへへ。
むしろ口汚く罵っt(自主規制)
ほんじゃに!あたりのイメージと、踊ってる時のイメージにギャップがありすぎる。すんげぇセクシーなんだよ!踊ってると。亀梨某にも負けないわよ。
そうそうそういえば、ちょっとネタバレかもしれないけど、ショータイムの中盤で亀梨某が出て来たんですが、彼が登場する意味あったんですかね。隣のすばるファンの姉さんはあからさまに冷たい目してましたが。かえってカメが可哀想な気がします。KAT-TUNに松竹座は似合いませんよ。