さーまどりーむ〜♪

東京から帰って参りました。
疲れましたよ。
13日東京に到着。ひとまず友達に頼まれたものを購入。んでその後FIVE&ジミーのライブへ。
オリジナル曲中心で、まったくジャニ臭がしない。亮太の生足が拝めたのは本日一番の収穫です。誰か来てたみたいだけど二階席からはだれかわからんかった。つか、二階席からはほとんど何も見えなかった。激しく疎外感。亮太が美形過ぎた。リッキーと石垣君の歌が上手かった。まっきー(ジミーじゃなく)はイノッチの衣装着て歌った『愛のかたまり』が感動した。帰りに渋谷に移転したジャニーズファミリークラブに寄る。写真販売をしなくなったんだね。ガランとしていた。
渋谷のホテルに帰る途中、歩くたびに足に激しい痛み。しかも内腿。よく見たら足がただれて血が滲んでいた。ぎゃー。
14日痛い足を引きずって出動。ネットで知り合った方と待ち合わせ。足の痛みは少し引いたがまだ残っている。やっぱり歩くと痛い。そして大遅刻。嗚呼申し訳無いです。夕方頃には歩かなくても座ってるだけでも足に激痛が走るようになっていた。これはやばい。早めにホテルに戻って、近くの薬局に駆け込んだ。薬剤師に相談すると「薬ももちろんありますがね、生活を改善しないとダメですよ。特にお酒と刺激物は避けて」しっかりお説教いただいて、軟膏を購入。おまけで肌荒れの薬をくれた。いい人だ。さっそく軟膏を塗って、薬を飲んで楽しみにしていた晩酌も止めて早めに就寝。
15日朝起きるとただれもかぶれもすっかり治っていた。昨日まで血の滲んでいたところもかかとみたいに堅い皮になっていた。邪魔な荷物も宅急便で家に送ってしまったので今日は足取りが軽い。…と思っていたが、サンダルで痛い。ホテルからビッグトップまで頑張って歩く。着いたのは開演五分前くらいだった。目の前にKAT-TUNやらNewSやらが来るたびに耳を劈くような悲鳴。わしはずっと薄ら笑い。ジャニーズの歴史を振り返るんじゃなかったのか?音楽よりもミュージカルのほうに重きを置かれている気がする。KYO TO KYOとか。ジャパネスクショーは好きなので見れて嬉しかったけど。あ、ネタバレです、すんません。そして噂の12人同時フライング。爆笑してしまった。赤ちゃんのベッドの上でくるくる回るおもちゃみたいだった。今回のステージで一番活躍していたのは間違いなく塚ちゃんだろう。その次はG-Rockets。最後の紹介でG-Rocketsのポーズをとっていたのに反応は薄い。まぁ仕方ないかもしれないけど。
今日のサプライズ。サマリーの客席に光一王子と風間が!!二人で!!わー感動。白いTシャツにGパン、キャップ。紹介されると立ち上がってキャップを取って軽く会釈。このときが一番テンション高かったです、わし。すいませんね正直で。ちなみに二番目は『浪速いろは節』と『A・RA・SHI』『夢物語』ですかね。みんなが参加できる振り付けと言うのは良いものです。


短い夏休み(三日)のいい思い出になったなぁ。