大魔神ではないのです

風間の次の裸の少年ロケの相方は大魔人こと上里亮太さまらしい。
同期の桜*1コンビキタァーッ!
貴様と俺とは 同期の桜
同じジャニーズの 庭に咲く
血肉分けたる 仲ではないが
なぜか気が合うて 別れられぬ
貴様と俺とは 同期の桜
離れ離れに散ろうとも
花の都の六本木
テレビ朝日に咲いて会おう
季節外れの桜もいいものです。そして地球ゴージャス会報到着。昨日までの関ジャニ8フィーバーを断ち切るような見事な風間コンボです。
「我ら生まれた日は違えども、死す時は同じ日、同じ時を願わん」
キャー!男の浪漫ね!ってそれは桃です。桃園の誓い。
ラテ欄に「04:08 S 裸の少年 風間俊介上里亮太▽N」とか出演者名書いてあったりなんかしたら切り抜いて保存しちゃうかも〜。つい最近「せめて亮太とロケ出てくれればねぇ〜」とか言ってた鼻から。ステキすぎる。もしかして、わし、今ツイてる?ツイてる男'04?今日傘持たずに行って濡れなかったしね!

*1:軍歌…。