大阪帰りはいつも雨(嘘

関ジャニ8だから8日と18日に行ってたんですよ、今までの二回は。
んで21日は大学時代の友達と一緒にサマスペを見に行ってきました。
凄く凄く楽しくて幸せなひと時だった!
今まで見た中で一番!
すばるが壊れ、壊れたすばるを見たヒナが壊れ。ヒナが舞台で笑い崩れる姿を見て、土下座までして「すいません、今日この舞台で一番楽しんでたのは僕です」と言うヒナを見て、すばるへのを感じた。
す「俺自分で自分が抑えられへん」
ヒ「大丈夫や、俺がぎゅってしたるで」
自分が抑えられないのはわしも一緒です。つか、わしもぎゅってしてもらいてぇ!
今回はすんごく良い席だったんです。目の前にエイトがいるの。大倉の両手投げキッスも内くんとの腕組みもばっこん☆もしっかり拝めたんです。あ、そうそう、今回大倉と内くんが凄い仲良しでおっきいお兄ちゃんたちが凄いテンションで喋ってる中、二人で変顔合戦してるし、大倉の髪直してあげてたりバチコーンしてたり。MCで最近二人でスパゲッティー食べに行ったことが発覚したり。いいなぁ〜こんな二人に遭遇してみたい〜。(ちびっこJr.には遭遇したけどな。集団で)とにかくもう語り尽くせないほど幸せだったんですよ。マルは目を見て握手してくれるし〜。えへ〜。
ということで9/18は握手会ですよ!CDも予約したし完璧すぎ!