日本人向け?

岸谷さんはクラウディアを作るに当たって「日本人が見て恥ずかしくないミュージカルを作りたい」と仰ってましたが…すんげぇ恥ずかしいです!!改めて映像で見ると凄く恥ずかしいです。龍の子がアップになるたびに悶えます。「愛の言霊」で目を閉じて喉仏も露に上を向くところとか、美奈子の真似しつつ「きゃ〜」となってしまいますよもう。
それにしても「HOTEL PACIFIC」で小野さんを映さないなんてありえない!日本で一番可愛い中年がそこにいるのに!風間と同じ身長と聞いてさらに萌えが深まったというのに。二人が並んでるところが見ーたーいー!
ということで今日はアニメイトに小野さんが作ってる(?)「笑うんだってば」を見に行った。でも店内のモニターに流しているものなのでじっと見ているのは非常に困難。あーヤキモキ。小野さんご自身のご出演は無いのでしょうか。

東海地方の皆さん、ジェネジャンは来週ですよー