抱いて!

関ジャニ8サマースペシャル・サマーストームに行って参りました!
大倉のフェロモンに、セクシーさにマジでちびりそうだった。詳しいことはネタバレなので控えるとして、記憶にあることをレポ。ちょっとだけYO!
まず第一部の芝居ですが……。
大倉に対するイジメですか?
あんな出番じゃ大倉かわいそうやん。扱いにしても、前回のDOUTONはanotherの続編だから仕方ない部分があったとしても、今回のアレは酷すぎる。
今回はサスペンスなんですが、シリアスすぎてギャグの付け入る隙が無い。アドリブも無いンかい。
あと死にネタはもういいです。いりません。あと劇場が寒すぎる。軽くはおえるもの持っていったほうが良いよ。ショータイムでいらんくなるけど。
休憩挟んで第二部。ショータイム最高。
一人ずつ紹介されてダンスするんだけど、大倉セクシーすぎてグッときてじゅんとした。終いにゃ投げKiss!
ひぃやぁあああ!!!!
マジ絶叫ですよ。左右にいた人が一瞬振り返るくらい壊れた叫びだった。
一曲目にして号泣。踊る大倉に魂奪われる。大倉にだったら全財産でも奪われて構わない、とこの時思った。と、その時大倉が花道に!実は今日、花道から二人目。花道側の隣のお姉さまにははじまる前に「大倉くんのファンなんですー」と言ってたのだけど、大倉が近くに来た時に「大倉くん来たよ、握手してもらいなよ」と席を譲ってくれたのだ!涙で顔をぐちゃぐちゃにしたまま「おきゃぁ〜〜〜!」と訳のわからない絶叫をして(大倉くーんって言いたかったんだよぉ)手を伸ばすわしの手を大倉が!
パシン!
はたかれた!きっと本人はハイタッチのつもりだろうけど。きゃーん、でもいいの!初めての接触!!このまま私をさらって逃げて!!
もうこれはあれですよ。恋ですよ。だって普通に恋人になりたいもの。「けんたんは毎日仕事頑張っとんなー」ってぎゅーされたいもの。・・・うわ、文字にすると物凄くバカみたい。でも偽らざる本音だったりするんだこれが。風間にはそんなこと思ったことないのに。誤解されては困るのは、どっちが好きかって言ったら断然風間のほうが好きだってこと。でも恋人になってあんなことやこんなこと…!な妄想は大倉なんだよねー。ファン心理って複雑。
まぁとにかく大倉への愛が決定的なものになったって訳ですよ。だからカテゴリー作ってしまった…。
んー全然レポになってないなぁ。まぁいいか。暴走してたのは分かると思うので。