パクリ?

YU-KIちゃんの「浜崎さんちのあゆ」という表現を見て「風間さんちの長男」のパクリなんじゃないだろうかと思ってしまった。
違うよね!ごめんごめん!
オマージュやんね。
最近、毎日を鬱々とした心持ちで暮らしております。
8/13一緒に東京行く約束をしていた友達が「行けんかもしれん」的なことを言い出すし、その13日のジミー&FIVEライブの席はどん底だし、15日のサマリーはアレで行く気削げてきたし。てか、14日はどうしろっていうの。あーお台場でも行くか。混んでることは目に見えてるけど。大江戸温泉物語っていう手もあるな。それとも横浜まで足を伸ばすか?
それにしたって一人は嫌だー!
(´・ω・`)