初日

12/4のウェストサイドストーリー、見に行けることになりました。
張り切ってレポ書きます。無駄に詳細に書きます。
最近風間関連の記事が少なくなってきてる気がするので。
ふふふ、楽しみで羅門眠れなーい!とか言っちゃったりして焼肉ぅ〜!
自分は関ジャニ8のギリギリ感は野猿に似ていると思います。>ありよしさん
つーか関ジャニ8自体が野猿に似てる。「KONOMAMAZUTTO」歌ってほしい。
タカさん-ヒナ、ノリさん-ヨコ、神波-内、シュウ-大倉、ホッシー-亮ちゃん、ナル-やっさん、タカク-マル、よしろっち-すばる
うーん、無理やり感漂ってますが。関ジャニで「Be cool」とか「selfish」みたいなカッコいいナンバー歌ってほしい。フナのかぶりものして「fish fight」とか〜
はぁ。*1

*1:東京国際フォーラムに行けなかった寂しさを妄想で誤魔化そうとして失敗した人のため息。